吉方位に行くだけで、激烈に開運する方法 その2 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

以前書いていた記事が大人気なので、

 

今回はその続編。。

 

『吉方位に行くだけで、激烈に開運する方法 』のその2です☆彡

 

 

以前のこの記事を、

 

まだ読まれたことのない方は、

 

まずこちらからから、

 

→ → 吉方位に行くだけで、激烈に開運する方法 

 

 

 

 

でっ!

 

 

前回書いていた方法で、

 

暦を見つつ、

 

今日の吉方位の吉方位などを参考にしつつ、

 

吉方位巡りをするという進化系なのですが、

 

tomokiが吉方位巡りをする時は、

 

 

このブログでもよくお伝えしているカレンダーマーキングの手法をよく使います。

 

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』などで、

 

 

その日の暦(こよみ)を事前に1か月前からパッと見て確認し、

 

黄色マーカー線の多い開運日から見て予定を立ててゆきます。

 

 

 

 

そして狙ったのがこの日。笑

 

この日、こよみ的にはまだちょっと微妙な日でもあるんですよ。

 

吉凶半々くらいで、やや凶作用の強い部分(×印予測)も残ってて、

 

赤色のマーカー線や、赤色の点々の線なども少し目立つ感じ。

 

普段は積極的には、使わないんですけれど、

 

この日の僕の場合は、

 

僕の個人の集計でわかっている、

 

やや開運日になることの多い『日の干支』に加え、

 

なんと言っても、

 

『時の十二直』で見たときに、

 

激烈開運グループにあたる、

 

戊子G丙グループ(つちのえねジィーひのえグループ)

 

という僕の最高開運干支グループの巡る日でした。

 

この戊子G丙グループというグループは、

 

日々の幸せ開運度日記である、

 

◎〇△×四段階集計をしておくことで、

 

あるやり方をすれば簡単に導き出せるグループになっていて、

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』をお買い求め頂いている方には、

 

『使い方』を説明するついでにこの方法の具体的なやり方をお伝えしています。

 

これだけでも200万くらいの価値があると思うんですけれど、

 

個人差の意識レベルや、何を言ったって、

 

たかだか暦やろとばかりに、

 

聞く耳のないままご理解されようともしない方も多いですので、

 

泣く泣く2000円でご提供しています(;^_^A

 

 

でもって、この日に何が起こっていたかというと、

 

アメリカとロシアの宇宙飛行士を乗せた宇宙船が、

 

打ち上げに失敗して、緊急脱出したというニュースがあって、

 

やっぱり天の空には、

 

火の気が募っていて、『天火日(てんかび)』となっていたり、

 

 

自動車会社の、スバルが、

 

『レヴォーグ』、『インプレッサ』、『フォレスター』などを含む、

 

9車両の車種のブレーキの問題で、

 

6000台にも及ぶリコールなどが発生していました。

 

『大安』は、平和ボケしやすく、六曜の中で最下位クラスの凶日。

 

お客様への天の火の気が募り、イライラ怒られやすい日(『天火日』/『水剋火の相剋』)となり、

 

リコールという、お客様の自動車たちが『帰りづらい状態』(帰忌日)となりました。

 

この日の詳しい記事はこちらです。

 

→ →  2018年10月11日(木) 満と天火×〇△ 

 

 

というわけで、吉凶半々な日ではあったのですが、

 

tomokiさんの場合、

 

『時の十二直』で見たときに、

 

激烈開運グループにあたる、

 

戊子G丙グループ(つちのえねジィーひのえグループ)

 

という最大吉の項目が巡って来ていましたので、

 

それらの凶作用を充分注意しつつ、

 

主にひとり行動ぐらいでの外出なら、

 

なかなかいい感じにもしてゆけそうな日になっていました☆彡

 

 

ということで、満(みつ)の日だし、

 

その日の吉方位にもなっている神戸の温泉でも行きたいなぁ~

 

と思っていたんですよ。

 

 

そうすると、この日はあいにくの曇天!

 

というか、天気予報は終日大雨の予報!

 

降水確率も、80~90%

 

 

1時間くらい止むことがあっても60%ぐらい。

 

といった予報でした(;^_^A

 

 

でも、『時の十二直』のグループは、はっきり言って最強なので、

 

吉凶半々ぐらいにはなっているし、注意していれば、

 

最大吉を満喫できるかなと思って、

 

 

大雨の中を、

 

 

あろうことか、

 

 

露天風呂もある温泉に、

 

 

出掛けることにしました。笑

 

 

 

で、ここからどんなことが起こっていたのか?

 

暦を見ながら行動していると一体何が起こっているのか?

 

を、解説付きでお話ししてみたいのですが、

 

 

この日、大雨を覚悟しつつ、

 

雨の中で出掛けたものの、外は小雨。

 

そしてうちからバス停は雨の中を歩いて30秒ほどなのですが、

 

バス停に行くと、バスが来てて、

 

しかも20~30分に1度のいちばん行きたい方面のバスが、

 

めちゃくちゃちょうどいいタイミングで来てて、雨にもほとんど濡れずに、

 

バスに乗り込むと、バスの中でもわりと混んでいるにもかかわらず、

 

 

座れまして(笑)、

 

なかなかの開運っぷり。笑

 

 

駅に着くと、もちろん雨も小雨になっていて、

 

ほぼ濡れずに駅に行けて、

 

ふっと気になって駅のコンビニに入ったら、

 

関西ウォーカーの雑誌で、

 

絶景ハイキングの特集記事が書かれているものが発売されていて、

 

 

 

 

普段、関西ウォーカーはあんまり買わないんですけれど、

 

この日の関西ウォーカーは、

 

前から行きたかった場所で、

 

関西周辺のぷらっと楽しく行けそうなハイキングコースを

 

11ルートも紹介してくれていて思わず嬉しがって買いました。

 

コンビニでも他にも欲しかった日用品がすぐに目に飛び込んで来て、

 

サッと買い物が出来つつ、神戸へと向かったんですよ。

 

そうすると、バスも電車も乗り換えもスムーズで、

 

なんと全部、そこそこ混んでいるにもかかわらず、

 

長い距離を、

 

ゆっくり座ることが出来ました☆彡

 

 

三ノ宮に着きますと、

 

前々から床屋さんに行きたくて、忙しくて行けなかったので、

 

三ノ宮周辺にある、普段はあまり利用しない大衆理容院に行きました。

 

あんまり理容院好きじゃないので行かないんですけれど、

 

ボサボサで早く切りたかったので、行ってみたら、

 

わりと気のいいおじさんにカットしてもらえまして、

 

なんだかんだで、最後の方は人生相談までしてもらい、

 

笑顔でお見送りまでして頂きました☆彡(ほんまええひと:笑)

 

 

そうして、

 

その店を出ると、もともとそこはへんぴなビルの地下だったのですが、

 

その周辺に、珍しいナッツ類ばかりを置いてる店とか、面白い店がいくつかあって、

 

ちょっと見ながら、温泉温泉と思って先を急いで外へと出ました。

 

 

すると、驚くことに、今まで見たこともない光景が広がっていて、

 

『ここも三ノ宮なのか?』

 

 

といった感じの通りになっていたんですよ^^

 

 

まず目に飛び込んで来たのが、

 

 

『松屋』(定番ですが:笑)

 

普通に松屋の豚丼を久しぶりに食べたいなぁ~と思いつつ、

 

 

他にもどんな店があるのか歩いてみることに。。

 

 

モスバーガーの店舗前にあるメニュー看板を見ながら

 

久しぶりに食べたいなぁ~と思ってしまう、

 

ロースカツバーガーや、

 

てりやきチキンバーガーに心奪われつつ、

 

 

 

 

 

ボーリング場まであるやないか!?

 

となり、しばらく呆然としてしまいました。

 

 

ほんっっっっと見たこともないような三ノ宮駅周辺。。

 

 

 

三ノ宮はほとんど遊びつくしたっていうぐらいいろいろ行ったことはある街なんですけれど、

 

まだ開拓していなかった場所があっただなんて。。

 

 

なかなかの激烈開運っぷり。笑

 

 

で、結局松屋で、ネギ塩豚丼食べて、モスでもハンバーガー食べようかなと思いつつ、

 

松屋で愛想の良い外国人の店員さんに笑顔で接客されて、ネギ塩豚丼だけで満腹になりました。

 


早くも、満(みつ)の日。

 

そうして、温泉へ行く、無料のバスが来る場所へと行って、

 

ふと気が付くと、

 

 

雨が降っていない。

 

 

ということに気が付きました。

 

 

つかさっきからぜんぜん雨に打たれていない。

 

 

もしや露天は入れるかも?

 

 

ということで、

 

温泉に付くと、

 

いきなりこんなお出迎え。笑

 

 

 

 

めちゃウケた。笑

 

 

 

 

 

この満面の笑み。

 

 

 

こいつらも、

 

なかなかの満(みつ)っぷり。笑

 

 

 

ということで、館内着に着替えたら、

 

じいちゃん連中多かったので、

 

先にリラックスルームで全身マッサージ機のところで、

 

ゴロゴロすること15分、

 

至福過ぎて、後にすれば良かったと思いつつ、

 

あとでもう一回しよぉ~っと♪

 

と思いつつも、浴場へ。

 

 

 

そうすると、ガラガラになっていて、

 

いつものお気に入りの暦風呂に入り、

 

 

今月は、

 

しょうが湯でした。

 

 

室内には、

 

高濃度の炭酸風呂など、

 

他にもいろいろあって楽しめるのですが、

 

この日、今まで気づかなかった場所があって、

 

ちょっと回り込んで入ったところに、

 

なんとスチームサウナがあって、

 

いちばん好きなタイプのスチームサウナも付いている温泉だったことに気づけて、

 

満喫できました。

 

で、

 

屋外に行くと、雨がすっかり止んでいて、

 

 

完全に、誰もいない露天風呂を満喫出来まして、

 

ほぼほぼ貸し切り状態で、

 

各種岩風呂を満喫出来てしまいました。

 

 

なんと極上なのでしょう。笑

 

 

この激烈☆彡開運グループ&の満(みつ)っぷり。笑

 

で、

 

ここまでの流れなんですけれど、

 

『流麗未来☆カレンダーマーキング』では、

 

 

こんな感じでマーキングしていて、

 

 

 

 

この画像だけはわかりづらいんですけれど、

 

暦メルマガでお知らせしている時間帯的には、

 

こんな感じの時間帯になっていたんですよ。

 

癸巳の刻   9:00〜11:00
年-危  浮乱
月-危  浮乱
時-執  養生

甲午の刻  11:00〜13:00
年-成  再起
月-成  再起
時-破  好機

乙未の刻  13:00〜15:00
年-収  活彩
月-収  活彩
時-危  浮乱

丙申の刻  15:00〜17:00
年-開  栄枯
月-開  栄枯
時-成  再起

丁酉の刻  17:00〜19:00
年-閉  枯核
月-閉  枯核
時-収  活彩

戊戌の刻  19:00〜21:00
年-建  内需
月-建  内需
時-開  栄枯

己亥の刻  21:00〜23:00
年-除  調整
月-除  調整
時-閉  枯核

 

 

で、これに、

 

この日は、僕の場合のみ、

 

『時の十二直』で見たときに、

 

激烈開運グループにあたる、

 

『戊子G丙グループ』

 

という最大吉の巡るグループが来ている日でしたので、

 

いつもより少し甘い目で見ても大丈夫な日でしたので、

 

案の定、いい感じの最大吉の流れで来ていました。

 

それが、このデータ。

 

 

戊子グループ(天干 丙)遊ぶにも幸運

丙 ◎11 〇31 △7  ◎〇42最大吉
吉方時-子、寅、辰、午、申-酉-戌-亥

25 戊子 土剋水    ◎4 ◯6 △1
26 己丑 土土比和   ◎1 ◯5 △4 ×1
27 庚寅 金剋木    ◎2 ◯9
28 辛卯 金剋木    ◎1 ◯5 △3 ×1
29 壬辰 土剋水    ◎4 ◯7

  (アクション起動タイム)
30 癸巳 水剋火      ◯7 △3
31 甲午 木生火 重◎3 ◎3 ◯4 △3
32 乙未 木剋土    ◎2 ◯3 △5
33 丙申 火剋金    ◎3 ◯6 △1
月干34 丁酉 火剋金 ◎1 ◯6 △3
35 戊戌 土土比和   ◎1 ◯6 △4
36 己亥 土剋水    ◎4 ◯4 △3

 

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』をお買い求め頂いた方には、

 

これの具体的なやり方も、特典として詳しくお伝えしていて、

 

上記の分は、僕のみの集計結果の開運データになるのですが、

 

つまりここまでの流れは、おおむね、

 

 

31 甲午 木生火 重◎3 ◎3 ◯4 △3

 

 

のあたりの甲午(きのえうま)の刻

 

お昼の13時ごろまでの時間帯を中心に起こっていたこと。

 

ということになります。

 

で、お風呂から上がって14時ごろに、ラウンジに行ったんですよ。

 

しばらくすると、15時過ぎて、また開運タイムの

 

 

33 丙申 火剋金    ◎3 ◯6 △1

 

 

の時間帯が始まり、店員さんにドラゴンフルーツとりんごとセロリの美味しそうでアタマもスッキリしそうなジュースを頼み、

 

 

おぉ~お美味。

 

 

ほんとはこの時間帯、どっか遊びに行きたかったんですけれど、

 

カレンダーマーキングを書くお仕事があったので、優雅なラウンジの窓際で、

 

ドラゴンフルーツとセロリのジュースを飲みながら、その作業に没頭していました。

 

早めに作業が済んで、

 

もうひとつ行きたかった場所へ行ったんですよ。

 

 

それが、三ノ宮の東急ハンズ!

 

 

もともと長年使っているボディスポンジと、

 

この間、ほんわかテレビという関西の番組で紹介されいた、

 

Gゼロクッションに座ってみたかっただけ、

 

こんな感じのやつで(※アマゾンでは値段が倍になっているので、買わなくていいですよ)、

 

 

     

 

なんかおしりに生卵を置いて、座ったら、ナマタマゴが割れなかった。

 

 

みたいなことを実演でされていたんですよ。

 

 

めちゃくちゃインパクトのある紹介のされ方。

 

 

アマゾンではプレミア価格になっていて、金額が暴走しいていますので、

 

買えませんが、

 

東急ハンズで売ってるということだったので、それも目当てに行ってきました。

 

いちばん上の階から順番に降りて行ったんですけれど、

 

すぅーーー~~~~~っごいんですよ、三ノ宮の東急ハンズ。

 

他のハンズと違って、商品群の本気度、愛着度みたいなものがあって、

 

欲しいものの中でいろいろ楽しみながら見てみたいものが種類豊富にあるんですよ。

 

びっくりしました。

 

書くと長くなりそうなので、書けませんが、

 

カレンダーマーキングとか月のカレンダーとか作ってて、

 

普通に市販出来るようなカレンダーをどうにか作りたいなぁ~

 

と、ここ半年くらいいつも思っていたんですけれど、

 

いろいろ調べても作り方や材料がわからなかったんですよ。

 

それが、とりあえずここの東急ハンズでなら全部揃えれることがわかりまして、

 

店員さんと相談しながらカレンダー用の材料やカッターなどなどいいもの買い揃えることが出来ました。

 

他には、うちの壁のインテリアにかけている絵画の額縁も、豊富に材料そろっていたり、

 

しかも、うちの絵と同じ作家さんの絵まで見つかったりなどなどありました。

 

 

Gゼロクッションの場所がわからなかったので、店員さんに聞いたら、

 

何やら詳しく教えてくれる紳士な感じの店員さんで、置いてる場所まで案内してくれて、

 

TVで紹介された後、ずっと売り切れだったので、残ってないと思いますが、、

 

と言われつつ、行ってみるとちょうど再入荷していたようで、運良くごっそり置かれていました。

 

ということで、

 

Gゼロクッションの方も座ってみることが出来ました。

 

『これでタマゴ割れないもんなんかなぁ~』とよくわらかないような座り心地は良いような。。

 

買ってみてもいいかなぁ~?っていう感じだったんですけれど、

 

そうこうしているうちに、他のクッションに目移りしてゆきまして、

 

見つかったのがこれ、

 

 

女王の座 3B-3102 女王の座 3B-3102
2,138円
Amazon

 

 

パッケージは、もの凄いインパクトのクッションだったんですけど、

 

座ってみて、最初すぐにはよくわからなかったんですよ。。

 

ただ、しばらくしてもういちど気になって座りなおしたりしているうちに、

 

これってもしかして、、

 

おおぉお~~!!おぉおおおお~~~!!!!!

 

 

今までずっと欲しかった形のクッションだ!

 

ってことに気づきました。

 

 

太ももあたりは、波のように受け止めてくれているような安心感。。

 

布のカバーで見えづらくて最初はわからなかったんですけれど、

 

座骨のところは、穴が開いていて完全に抜けてくれていて、

 

その後ろは、中圧低反発のウレタンがある状態。

 

これ!求めてたのは、これ!

 

2年くらいあれこれ、工夫しながら自分で作ったり、これに近いクッション買ったりしていたですけれど、

 

今までのクッションのいいところ全部くっつけたようなクッションになっていて、

 

安かったのですぐ買いました。笑

 

パッケージのネーミングやお姉さんのお写真はドギつくて恥ずかしいので、

 

レジのおねーさんにハサミで切って、手提げビニールに入れてもらいました。

 

(電車の中で透けて見られたら恥ずかしいので:笑)

 

(レジのお姉さんもいいひと。。)

 

 

ということで家に帰って、

 

己亥(つちのとい)の激烈開運☆彡タイムの21:00~23:00。

 

 

36 己亥 土剋水    ◎4 ◯4 △3

 

 

このクッションに座って使い始めてみたんですけれど、

 

 

もぉ~~これやっぱめっちゃ座りやすい!!!

 

 

気に入り過ぎて、

 

夜寝る時や、寝っ転がってる時も、腰のあたりに敷いて寝ています^^

 

 

世界中の腰痛持ちと、病院、施設、要介護者や、妊婦さん(!?)、

 

そして、車イスの方たちに教えてあげたい!!

 

 

これめっちゃいいですよぉーーー!!!!!!

 

 

 

というわけで、

 

tomokiのとある日常の『流麗未来暦』を使っているだけで起こっている、

 

奇跡体験のエピソードでした。

 

他にもいろいろエピソードあって書いていたんですけれど、

 

この記事の文字数制限を超過したので、削除削除削除しました。。

 

少ぉ~~しでも雰囲気感じ取って頂けたでしょうか?

 

 

 

明日の暦・十二直を毎日19時に配信致します☆彡

 

 

あなたも一緒に暦を見ながら、

 

暦で未来を

 

ちょっと覗いてみませんか?

 

 

メルマガはこちらから!大好評☆無料配信中です☆彡

 

→ → 明日の暦・十二直『おおいなる自然の調べ』