激烈開運『ラッキー干支』の見つけ方☆彡 Ver.2.1 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

暦(こよみ)を知り、日々こよみの検証を続けていると、

 

ある日遅かれ早かれ、とてつもない事実に気づくこととなります。

 

 

その事実とは何か?

 

 

ひとは、生まれ持ってプログラムされている、

 

 

『精神的エネルギー』を体内に宿している。

 

 

ということ。

 

 

ロボットやコンピューターには、プログラム回路のように動いている部分があって、

 

それらひとつひとつに特定の目的を持って組み込まれた回路が、

 

それらが組み合わさって、それに伴った動きをしています。

 

 

それと同じように、

 

物理的エネルギーで出来た人間も、

 

物理的エネルギーの回路のようなものが幾つか組み合わさっていて、

 

それを元に、エネルギー的な反応や、引き寄せや幸運などを呼び起こしています。

 

 

それは、人間の身体の中の、各臓器、

 

心臓や脳や肺や胃や腎臓や肝臓などはもちろんのこと、

 

それ以外に、それらのハードをソフトで動かす、OSやアプリ。

 

そういった、

 

精神的なエネルギーとしての『スマホのアプリ』のようなものを生まれ持っています。

 

 

これはアンインストール出来ません。

 

iPhoneやスマホにもともと備わっている既存のアプリ。

 

外すことのできないアプリがあるのです。

 

 

信じられますか?

 

 

信じて頂くしかないのですが、

 

 

その精神的エネルギーの回路、

 

スマホの中でそれを動かすのに必要で、

 

元々備わっている既存のアプリのようなものが、

 

 

広く一般的に、

 

 

『干支(60干支)』と呼ばれています。

 

 

この干支という60個のアプリは、

 

自然の営みの中で自然とその法則性を見出され、

 

発見されていったようではありますが、

 

 

太陽が東から昇って、西に沈み、

 

月が新月から上弦、満月へと光輝いて、

 

下弦、そして新月へと移り変わるように、

 

 

物理的な動きの中で発見されていったものですし、

 

その影響も、

 

太陽の陽射しにあたれば、暖かくなり、暑くなり、日焼けしたり、

 

イライラしたり、ぼぉーっとしたりするように、

 

新月になれば、心が欠乏感を抱いたり、

 

満月になれば、心が満たされたり、見たくなかったものが見えて来たりするなど、

 

太陽や月、そういった惑星の動きに伴って、

 

私たちの人間の身体や心や精神は、それぞれに反応し、影響を受けることとなります。

 

それは抗えるものでもなく、

 

受け入れて、日傘を差したり、日焼け止めクリーム塗ったり、

 

早めに仕事を済ませたり予定をずらしたり、

 

お風呂や掃除をあらかじめしておいて、

 

事前に体調を整えることでその影響を避けることが出来ます。

 

 

人間の身体には、強い陽射しにあたり過ぎると日焼けするという、

 

身体の性質があります。

 

電子レンジなどの電磁波の近くにいると、イライラがつのりやすくなる方や、

 

新月になると欠乏感で、情緒不安定になってしまう方や、

 

満月には膨張感で、パニックになってしまう方もおられます。

 

 

それぞれに物理的な影響を受けての身体の反応というものがありますが、

 

それ以外にも、精神的な影響を受けて、心や身体が反応しているものがあるのです。

 

それが日々の暦(こよみ)に記されている、

 

それぞれの項目であり、

 

なかでも重要なのが、

 

 

『60干支』というものなのです。

 

 

 

これは生まれ持っているものでは、

 

生年月日などからでもわかります。

 

 

生まれた年に巡っていた干支。

 

生まれた月に巡っていた干支。

 

生まれた日に巡っていた干支。

 

生まれた時に巡っていた干支。

 

 

 

これらはとても重要で、

 

四柱推命や算命学、

 

そして東洋系の占いなどのほとんどは、これらの干支を用いて占います。

 

 

しかし、もっと大切なことがありまして、

 

 

それらの占いは、生年月日から、基本となる4つの干支から導いて幾つかの干支を見つけ占ってゆきます。

 

よく当たると言われているカリスマ占い師たちも、この4つの干支で占っていることが多いです。

 

 

でももっと、正確で、

 

もっと重要な人生の指針を見出す方法があるのです。

 

 

 

それが、

 

 

このブログで以前から口を酸っぱくして激を飛ばしてお伝えしている方法。

 

 

日々の幸せを、4つの基準で判定する。

 

 

その日が、

 

幸せだったら、〇

 

パッとしなければ、△

 

嫌なことがあったり、病気したり、ケガや事故にあったり、

 

揉め事などがあって、とにかく嫌な気分だった時は、×

 

それとは逆に、

 

誰か他の人や外部的影響で、ものすごく幸せだったり、

 

大切なひとから連絡があったとか、臨時収入があったとかで、

 

いわゆる『引き寄せ』があって、とても幸せな日になった時は、◎

 

 

◎と、〇と、△と、×。

 

 

この四段階で、その日や近しい日々を振り返り、その日その日を、

 

〇×判定してゆきます。

 

 

そうして、しばらく経ってくると、

 

 

◎や〇が異常に多かった日は、何の項目が巡っていたのか?

 

△や×が異常に多かった日は、いったい何の項目が巡っていたのか?

 

 

が、どんどんはっきりとわかるようになります。

 

それはたいてい満(みつ)の日に、◎や〇が多かったり、

 

危(あやぶ)や危(き)の日に、△や×が多かったりするのですが、

 

調べてゆくと、

 

どんどんもっとすごい事実が発覚してゆきます。

 

 

 

それはね、

 

 

60干支というもので、四段階判定を見てゆくと、

 

明らかに、自分の人生や運命を左右し、

 

幸せや開運、幸運、富貴に導いている、『あなただけの干支』が存在しています。

 

たとえば、下記は僕が取っている日々の干支で、その日幸せだったかどうかを四段階判定した結果のデータの一部なのですが、

 

たとえば、一番上の、丙子(ひのえね)の日は、

データを取り始めて、一年半ほどで8回くらい巡っていました。

その中で、めっちゃ幸せだった◎日が2回。

幸せだった〇日が、4回。

パッとしなかった△日が、2回ありました。

 

 

13 丙子   水剋火       ◎2   ◯4   △2

 

 

下記はそういった日々のデータの積み重ねによる実体験による非常に貴重なデータです。

 

日の干支によって、どれほど日々に影響を受けているのかがはっきりとわかります。

 

◎や〇の異常に多い、激烈開運しまくってたラッキーDAY

 

△や×の異常に多い、激酷アンラッキーDAY

 

下記を見ればはっきりとおわかりいただけますよね?

 

 

 

甲子グループ(天干 甲己)

1 甲子   水生木                 ◯7   △2
2 乙丑   木剋土                ◯2   △5   ×2
3 丙寅   木生火        ◎3   ◯4   △2
4 丁卯   木生火        ◎1   ◯5   △2  ×1
5 戊辰   土土比和     ◎1   ◯5  △2  ×1
6 己巳   火生土        ◎4   ◯5

7 庚午   火剋金                 ◯4   △3  ×2
8 辛未  土生金     ◎7   ◯2
9 壬申   金生水         ◎5   ◯3   △1
10 癸酉   金生水       ◎3   ◯4  △1   ×1
11 甲戌   木剋土        ◎1   ◯6   △2
12 乙亥   水生木               ◯7   △2


丙子グループ(天干  乙庚)

13 丙子   水剋火       ◎2   ◯4   △2
14 丁丑   火生土       ◎1   ◯3   △3  ×2
15 戊寅   木剋土       ◎1   ◯8   △1
16 己卯   木剋土              ◯2   △5   ×2
17 庚辰   土生金       ◎2   ◯5  △2
18 辛巳   火剋金      ◎2   ◯3  △3   ×2
19 壬午   水剋火      ◎2   ◯3  △3   ×1
20 癸未   土剋水              ◯5   △5
21 甲申   金剋木       ◎1   ◯8   △1
22 乙酉   金剋木      ◎1   ◯4   △4   ×1
23 丙戌   火生土      ◎1   ◯9
24 丁亥   水剋火      ◎1   ◯5   △4


戊子グループ(天干  丙辛)

25 戊子   土剋水     ◎3   ◯6  △1
26 己丑   土土比和  ◎1   ◯4   △4   ×1
27 庚寅   金剋木       ◎2   ◯8
28 辛卯   金剋木      ◎1   ◯4   △3   ×1
29 壬辰   土剋水      ◎3   ◯7
30 癸巳   水剋火                ◯6   △3
31 甲午   木生火   ◎3   ◯3   △3
32 乙未   木剋土       ◎1   ◯3  △5
33 丙申   火剋金       ◎3   ◯5   △1
34 丁酉   火剋金    ◎1   ◯6   △2
35 戊戌   土土比和      ◎1   ◯6  △3
36 己亥   土剋水       ◎4   ◯4   △2

 

 

 

このように、日々の幸福度を四段階で判定し、

 

それを日々、手帳や日記のその日の枠の隅にでも記録しておき、

 

それを後日振り返ってみると、このように驚異的なデータを作り上げてゆくことが出来ます。

 

 

ここまで読んで来て、

 

『ほぉー~』とか、

 

『なんじゃこりゃ』とか、

 

『なんやよぉ~わからんわ。いいねだけ押して他のブログ読もっと』

 

と思っている方は、

 

もう一度上から読み直された方がいいですよ。

 

 

あなたの人生の幸せや幸運・強運を、

 

今後大きく大きく左右することをお話ししています。

 

 

上記の表を正しくその意味を順を追って理解された方は、

 

はっきり言ってなんらかのカタチで、驚愕されているはずです。

 

もしそうでないのないのなら、もういちど上から順に慎重にそれぞれの意味を汲み取りながら、読み返しておかれた方がいいですよ。

 

このブログに出会ってこの文章を読まれたのはこれが初めてかもしれない。

 

そして最後かもしれない。

 

でも、今日のこの記事を、安易に受け止めて、素通りして最後にするには、あまりにも、もったいない情報を見過ごしたことになることだけはお伝えしておきます。

 

 

この記事は、真剣に書いております。

 

非常に貴重で重要なことが上記の表の中で書かれています。

 

どういう目的でひとつひとつ集計されて書かれたのかということのその意味で、

 

占いとかではなく、科学的なデータ検証の結果、日々の幸運気を物理的に解明した、非常に優れたデータになっているということ。

 

そしてそれは、あなた自身にもカンタンに出来る、ありえないほど単純なやり方で作られているものであるということなどなど。

 

 

一生に一度でいいですから、

 

真剣に、この記事と向き合ってみて下さい。

 

 

あなたの人生においても、非常に大事なことを書いておりますので。

 

 

 

 

でね!

 

 

上記の干支のデータは、

 

 

年や月そしてなによりも、

 

 

時間にも対応するんですよ!

 

 

同じ干支ですから、日の干支でわかった自分にとってのそのバイオリズム的なデータは、

 

時間の干支として同じ干支が巡っている時も、同じエネルギー配分で、

 

めっちゃラッキーなことが起きまくっている『激烈開運干支』や、

 

めっちゃ不運で病気やケガや揉め事や大ゲンカなど、

 

最低・最悪な出来事をやたらと引き寄せやすい『激酷干支』としてそれぞれ巡って来ています。

 

 

信じられますか?

 

信じて下さい。

 

事実です。

 

まだ信じられない方は、

 

上からもう一度読み返して下さい。

 

どういう事実の日々の積み重ねによって、上記のデータが作成されているのか?

 

それがいったいどれほど人類や、あなた自身に尋常ではないほどに役立ち、

 

あなたの幸運・開運・強運を予測し、不運・激酷な出来事を避けることが出来る可能性に満ち満ちているのか?

 

上記のデータをあなたも付けて、あなた独自の運気の科学的バイオリズムデータを知っているだけで、

 

あなたの人生は、勝手に開運してゆくんですよ^^

 

むずかしいスピリチュアルスキルもいりません。

 

何十万円・何百万円もする自己啓発やスピリチュアル、そしてビジネススキルも必要ありません。

 

ましてや、何年何十年も学校やスクールに通い続けて、

 

振り返れば結局あんまり身に付いておらず、

 

あの学校っていったい。。

 

あのセミナー講師っていったい。。

 

といった喪失感にさいなまれることもありません。

 

 

だって、開運日、自分の得意とする日に予定を入れて、

 

しっかり積極的に(必勝体制なので)楽しみながら活動し、

 

不運日、自分の運気がだだ下がりになってる日には、

 

ほんとに何かと危ういですから(まゆつばで煽っているのではなく、ご自身で確認された〇×統計結果として出てくるその傾向性からの注意日だからという意味です)あまり派手に行動しなければいいだけ。

 

 

あなたの何かを変える必要はなく、

 

あなた自身の得意・不得意、

 

幸運や不運の大元となっている日時を知り、

 

ただ、いつもテキトーにたてていた予定を、テキトーではなく開運日に。

 

いつでもいい嫌な用事を、テキトーな日ではなく、不運日を避け、幸運日に予定を組んでおけばいいだけ。

 

 

何も難しくはないですよね?

 

 

あなたの人生において、

 

非常に大切なことをお知らせしております。

 

 

ここまで読んで、ちゃんと理解できている方は、

 

しばらく感動して、身震いしてくる記事を書いています。笑

 

 

四段階判定の『◎〇△×』なんて、小学生でも出来る記録日記ですよね^^

 

 

 

 

そうして、

 

日の干支から、自分にとっての激烈開運『ラッキー干支』が見つかりだすと、

 

それは『時間の干支』にも同じ傾向性で同じことが起こっています。

 

 

なので、僕は、2時間おきに自分の運気がどのようになってゆくのかがわかります。

 

そしてそれは、あなたにも同じことがわかるようになります。

 

つまり、

 

あなたにおいても、

 

 

あなた特有の、

 

干支の流れからわかる運気のバイオリズムというのがあって、

 

それが、2時間おきに流れを変えて、

 

毎日その開運・不運、

 

激烈Happyな幸運へと導く『ルート』が示されているのです。

 

 

 

毎日2時間おきに、自分の運気がわかるようになると、

 

自分のパフォーマンスが最大限に発揮できる時間帯がわかりますので、

 

今なら『未来開運暦週カレンダー』で1ヶ月も前から、

 

その時間帯に予定を組んだりすることが出来るようになりますし、

 

暦に詳しい方は、『未来開運暦月カレンダー』で一年先までの日々の運気を知って、

 

予定をたてることが出来ます。

 

とは言うものの、最初はわかりづらいですので、

 

わかりやすく僕が簡単に手作業で色分けしたマーカーを引いて、スキャナーしたものをPDFの添付メールでお届けしたりもしていますので、

 

パッとその日の運気を知ることの出来る『未来開運週暦カレンダーマーキング』で、1ヶ月先の運気や、開運しやすい時間帯を知ることも出来ます^^

 

 

ただ、最終的に上記の表が出来上がって来ますと、

 

自分にとって、激烈にツイている時間帯や、激酷に不運が巡ってケンカや揉め事ばかり引き寄せてしまう時間帯というものもわかって来ます。

 

 

なんで自分はいつも、月曜の朝に揉め事が多いのか?

 

とか、

 

金曜日はなんだかいつもいい気分になっていることが多い^^

 

 

といったことが、

 

実はその時間帯に、自分にとっての『激酷干支』や『激烈開運干支』が巡っていることが多い。

 

といったこともわかって来ますので、非常に日々の運気が明確にわかるようになります。

 

これこそ古代から、各分野の皇帝や武将、賢者たちにとって、

 

億の財産を積んででも、知りたかった情報なのではありませんか?

 

 

暦(こよみ)は、同じ規則とルールで、今後も訪れ続けて動いています。

 

一時的な、一過性の開運方法ではないのです。

 

 

逃げ隠れしませんし、

 

3400年近く続いている実績があります。

 

これを知っておくだけで、今後も何度も何百・何千生きている限り、

 

いくらでも使い続けられる財産となります。

 

 

そう!

 

あなたはもう!

 

幸せになってもいいんですよ!

 

 

たとえば、昼の仕事ばかりしている方で、やたらと人生上手く行かない方は、

 

実は、夜の時間帯に、『激烈開運干支』が巡ってて、

 

昼の時間帯の仕事では、『激酷不運干支』がたくさん重なっていることが多かったりする方もおられます。

 

また、その逆の方もおられます。

 

 

晩御飯の時間帯になるとやたらと喧嘩をしてしまうご夫婦やご家族もおられます。

 

実は、そんなご夫婦やご家族は、

 

互いの『激酷干支』が重なっていて、非常にケンカなどをカンタンに起こしやすい時間帯になっていて、

 

数週間にいちど訪れているようなその干支が巡って来ている時間帯だけは注意して、

 

食事する時間帯をずらしたり、

 

相手に外食して来てもらうか、

 

自分がどっかに言って外食でもして来るか、

 

何言われても、過剰に反論せず、その日だけは受け流すか、

 

自分からもあまり余計なこと言わんようにしておくこと。

 

などなどと、賢く健全に対策することが出来るようになります。

 

 

そして、それがわかると、仕事・勉学・家事や大切な人との過ごし方、大事な予定や旅行など、あらゆることに応用することが出来るようになります。

 

お仕事されている方なら、取引先やイベントなどの予定も、暦を見ながらカンタンに、多くの人が幸せで幸運日になりやすいような幸運日に集中して予定を組めるようになってゆきます。

 

 

こんなに合理的でカンタンに、

 

暦(こよみ)の深遠な智慧と英知と、実際の日常生活でありえないほど実用的に活用できるこのスキル。

 

他にありますか?

 

 

普通であればたぶん、いろいろいらないものをくっつけて、

 

貼られて煽られボラれまくって、

 

年間20~40万円くらいのスピリチュアルスクールとか、

 

毎月1~5万円の〇〇スクールになるのではないでしょうか?

 

占いスクールなどでは、なんだかんだで20~70万円くらいで学び終え、

 

学んだら学んだで看板使用料として、100万円くらい取るところもあります。

 

なまじっか学んでしまったものだから、文句も言えず100万円借金して、3000円の占い鑑定に明け暮れる日々。。

 

みたいな。

 

 

 

ですがうちのブログのtomokiさん、、

 

 

はっきり言って、アホですし、

 

人望もコネも人徳もあるわけではありません。

 

 

目先のお金のことより、生まれて来た意味を大切にしている人間ですので、

 

 

生まれて来た以上、

 

多くのひとに役立つことを残しておきたいとしか思っておらず、

 

 

あんまりガツガツもしておりません。

 

 

毎日の美味しいごはんと飲み代と、

 

たまにちょっこし遊びに行けるぐらいのお金があればいいだけ。笑

 

 

というわけで『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』などは、

 

 

 

なんと、2000円。

 

 

20万円でも5万円でも2万円でもなく、

 

 

2000円からで、

 

あなたを幸運に導いてくれるスピリチュアルや自己啓発などでの開運方法って、

 

 

他にありますか?

 

 

僕なんかは華やかでもないですし、カッコよくもありません。

 

アタマもハゲてきてますし笑、美しくって楽しいブログでさえありません。

 

 

暦(こよみ)の記事はお伝えしなければいけない情報量が多いので、

 

どうしても単調な記事になりやすく、お世辞にも面白い記事とは言えないと思います。

 

 

たぶん、『いいね!』だけ押して流し読みで、

 

今日もどっかへ去って行かれる方もおられるかと思いますが、

 

ほんの少しでも、あなたの人生に、幸せや幸運を呼び込む秘密として、

 

実はおおいに関係しているんだよ。

 

ということが伝わり、

 

なんやようわからんけど、面白そうやからやってみようかな

 

というひとが増えて、

 

されてみた方から、続々と幸せになってゆかれて、

 

その近況報告がますます増えてゆくことが、

 

今の僕の夢でもあります。

 

あなたの幸せにきっと貢献することが出来ると思いますので、

 

ご興味のある方は、ぜひ一度、使ってみて下さいね!

 

このお話しの続きは、『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』でしています^^

 

 

  『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』 

 

   来月12月分、締め切りまで、残りあとわずか☆彡

 

 

来月12分はもうすでに5ヶ月連続で前月比を達成しておりますし、

 

tomokiの作業量もそろそろ限界に達して来ていますので、

 

あと5名様までで今月の販売は締め切らせて頂きます!

 

 

手に入れられるのは、

 

誠に申し訳ございませんが、

 

ここだけ。

 

 

誰でもパッとひと目でわかるように、

 

tomokiが手書きで、それらにカラーマーキングしています☆彡

 

来月12月は、日の60干支が一巡し、スタートを迎える特別な月。

 

 『流麗未来暦』を使って、

 

 幸運・開運・良縁運気を上げてゆきましょう☆彡

 

       ↓   ↓   残りわずかあと5名様まで ↙ 満員御礼☆彡

 

→ →  『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』  ←12月分の受付終了しました

 

→2019年1月分は、12月20日ごろからの販売となります。