【超・重要】2018年7月9日~からの『激烈☆彡開運こよみ』記事のみ移行のお知らせ | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

いつもありがとうございます☆彡

 

毎週大変ご好評頂いております、『激烈☆彡開運こよみ』の

 

次週分を先取りしたこよみ解説記事を、

 

この記事の分だけアメーバ内の『こよみ関連記事の専用』のブログに移行させて頂きます。

 

 

 

暦(こよみ)の素晴らしいさに気づき、研究に研究を深め、暦(こよみ)に関連して付随してくる深遠な占星術を網羅しつつ、今では一定のスキルと見解と確信、そして何よりも、膨大な検証データによる事実を獲得することが出来ました。

 

今後、さらにこの『暦と時の十二直・60干支流麗占い』による占星術に磨きをかけてゆくためにも、専用のブログにて研究を深め、学びや体験の成果をご報告し、さらなる歩みを続けてゆきたいと思います。

 

暦の詳細な項目のそれぞれの意味などの記事も書きやすくなると思いますし、

 

『未来の自分を応援する(^^ゞ』のブログでは、暦(こよみ)の記事を書いていたことで、細かな情報や内容が膨大で深淵になりすぎて、足かせとなり、収集がつかなくなっていました。

 

今後も暦(こよみ)の記事は書いてはゆきますが、比重を減らし、もっともっとザックリとしたカタチで初めての方でも読みやすく、親しみやすい記事にしてゆきたいと思います。

 

(もともとそういう趣旨のブログでしたので、)

 

暦(こよみ)の記事を書いていると、書く情報が多すぎるので、あまり冗談を言ったり、はじめての方が親しみやすく読んで頂けるようなタッチで書くことが出来ませんでしたので、仲の良い親友や、家族や親せき、とても信頼して下さっていたお客様など、身近なひとたちには大変ご好評頂いていて、暦(こよみ)の実際の体験談や奇跡体験、具体的な活用方法などをお伝えすることが出来、楽しんで読んで頂くことが出来ています。

 

暦(こよみ)は多くの人々にとって、とても重要なメッセージを毎日投げかけてくれていて、普通の占星術や占いなどの日々の占いなどの約12倍くらいの威力を持っています。

 

しかし詳しく書けば書くほど、書くことが多くなり過ぎますし、

 

そもそもブログというのは、面白くなければパッと見で、サラ読みされる方が多いですので、いきなりこれらの記事の重要性をお伝えしても、理解して読まれるには、少々ハードルの高い部分もあります。

 

Facebookやインスタなど、少しづつ試しながら、いろいろな方法でテストして、

 

この度、どのサイトでどの記事をどの配分で書くといいのかを、自分なりにスッキリ組み立てることが出来、今後は、

 

『激烈☆彡開運こよみ』の次週分を先取りしたこよみ解説記事を、

 

下記の(アメーバ内の)姉妹ブログ、

 

『KOYOMI-LABO 暦で未来を創造する(^^ゞ』で続けてゆくこととし、

 

『未来の自分を応援する(^^ゞ』の当ブログでは、こよみの研究で日々得られる情報も活かしつつ、もともと書いていた、『今ここと、未来』をテーマにしたスピリチュアル関連記事をまた自由自在、縦横無尽に好き放題に書かせて頂きたいと思います。

 

 

これまで同様、

 

『未来の自分を応援する(^^ゞ』のブログ

 

そして新たに創設した、

 

『KOYOMI-LABO 暦で未来を創造する(^^ゞ』のブログ

 

を、多くの方の未来への指針としてご活用頂き、

 

お楽しみに頂けるように工夫をこらしてゆきたいと思いますので、

 

お手数おかけ致しまして大変申し訳ございませんが、

 

『KOYOMI-LABO 暦で未来を創造する(^^ゞ』の方にも、

 

忘れず今のうちに『読者登録』や『いいね』などして頂きまして、

 

『次週分を先取りしたこよみ解説記事』を始め、

 

今後もご支援・ご助力・ご愛好頂けますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

     ↓    ↓    ↓

 

 

 


『光の海』の案内人

 
暦と時の風水師
 
未来の自分ナビゲーターのtomoki