2018年7月分PDF版『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』販売開始 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

暦と時の風水師

 

未来の自分ナビゲーターのtomokiです。

 

 

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』


2016年の年末、

 

太陽の日の出の時間を知りたくて、

 

『六曜』というアプリをチェックしました。

 

 

いつもよく見てたのですが、その日ふと不思議なことに気づきました。

 

 

 

あれ?

 

 

暦(こよみ)の中の、十二直というところに書かれている、

 

 

満(みつ)という項目。

 

 

この項目が巡っている日って、

 

なんだかいつも、やけにいいことあるような。。

 

 

 

それを何度か体験しているうちに、

 

それは確信へと変わり、

 

 

 

や!わ!

 

 

 

満(みつ)の日ってんかある。

 

 

 

いつもめっちゃいい感じやん!

 

 

 

そしてそれをもっと詳しくワクワクしながら調べ、

 

確かめたくてExcelで、

 

 

日付、干支、六曜、十二直、二十八宿、九星などなどからの始まる主要な項目を記入し、

 

その日の四段階判定(◎〇△×)と、

 

   簡易出来事日記をつけることにしました。

 

こんな感じで、、

  ↓  ↓

 

 

  ↑ クリックやタップをすると拡大出来ます。

 

 

日記は本当に簡単な、その日の出来事がわかる程度の記号やキーワード、行った場所だけを記録するような超簡単な2~3行くらいの日記。

 

 

それを続けていくうちに、しだいに六曜の各項目が来ていた日に何が起こっていたのか?

 

十二直の各項目が来ていた日に何が起こっていたのか?

 

二十八宿では?  九星では?  十二支では?

 

十干では?

 

そして60干支では?

 

そうこうしているうちに、

 

 

『自分の人生に、いったい何が起こっていたのか?』

 

 

それがだんだんわかるようになり、

 

 

 

そうこうしてゆくうちに、暦の中の開運項目である、

 

 

六曜の友引や先勝・先負、

 

 

十二直の満(みつ)の日や、平(たいら)や成(なる)や、建(たつ)の日、

 

 

二十八宿の房(ぼう)の日や角(かく)、畢(ひつ)、井(せい)、虚(きょ)、鬼(き)、

 

 

あるいは、

 

下段の一粒万倍日や、天一天上、天恩、大明日、建築吉日などなどなど、

 

 

驚くほど自分の幸運だった日に直結していた日が、満(みつ)の日以外にもたくさんあって、

 

それらの項目とかなり深く密接に、自分の人生に関連していたことに気づき始めました!!

 

 

 

そして、時々失敗してたようなことや、不成就なこと、

 

ケガや危うい揉め事や口論などの出来事も、

 

こよみの中で、すでに示され、予言されていたものばかりで気が付くと、

 

 

こよみを参考に生き始めたら、いろんなことが楽に回り始め、

 

家族や親戚、友人・知人なども活用し始めるようになりました。

 

 

太陰・太陽暦(自然暦)というものは、マヤ暦とかと違って、

 

至って地味ではありますが、

 

 

書かれている内容は、もの凄くシンプルで奥深く、神社などでも下段の途中まで採用されていたりもします。

 

 

古代3400年前の中国から始まった、干支暦から連綿と受け継がれ、

 

60干支をベースに、十二直や二十八宿、九星や下段など、

 

占いや統計学や数秘の中でも当たる!と言われている精鋭陣の占星術がシンプルに凝縮されています。

 

もともと漢字文化から来ていますので、書かれている文字は日本人でも馴染みやすいものばかり。

 

 

漢字2文字とか5文字とかですから、

 

はじめての方でも、漢字の文字の意味を考えてみるだけでわかるものも多く、

 

直感的に理解出来てわかりやすく覚えやすいものとなっています。

 

 

大型書店に行けば、干支ひとつとっても、十干をベースとした占い本や、

 

十二支をベースにした六星占術や、動物占い系。

 

 

そして何よりも四柱推命や算命学。

 

 

中国の二十八宿をその後改変しながら空海が日本に持って来て広めたという二十七宿による、宿曜占星術。

 

(暦では、その後、二十七宿は当たらないとされたようで、現在は二十八宿に戻されました。)

 

 

風水などでは、九星気学や奇門遁甲などの風水術が、ベストセラー本でよく販売されています。

 

 

そういった素晴らしく当たっていて、その一つだけでも何十何百冊もの本になるような、

 

いわば最先端の精鋭陣のような占術・占星術が、

 

実は、ひとまとめに集約されて、その日の運勢として、

 

その日おおむね万人に流れ込んでいるテーマの運気として、

 

その日の重要なキーワードとして教えてくれているのが、

 

 

本屋さんのカレンダー売り場の日めくりなどでよく見かける、

 

 

 

太陰・太陽暦(自然暦)、

 

 

『暦(こよみ)』なのです。

 

 

 

 

でもそれらを見てみなさんどうでしたか?

 

本屋さんの年末年始のカレンダーコーナーなどで立ち止まりましたか?

 

大型書店のレジの前などに、

 

実はいつも大人気で置かれている『暦のコーナー』などで立ち止まりましたか?

 

 

今までそれを見て、

 

それがどういう意味かわかりましたでしょうか?

 

 

簡易化されすぎていて、わかりづらいものも多く、

 

なかなかその意味に実感が持てないままで、

 

 

しかし、それでも買っていたはず。。笑

 

そして、いまいち使いこなせなかったはず。

 

 

僕自身、何十年も生きて来て、

 

カレンダー売り場で手に取ったことも何度かありましたが、

 

いまひとつその良さがわかりませんでした。。

 

買ってみても、日々の運気がぜんぜん当たっておらず、

 

結局読まずに、捨てていました。

 

 

簡易化されたキーワードの解説だけではわからないですし、

 

自分の体験とリンクする項目を見つけられる工夫がないと、

 

昔の僕がそうであったように、

 

いつまで経っても実感が持てないものでもあるんですよ。。

 

 

 

結局使いこなせていなかったんじゃないですか?

 

 

 

しかし暦(こよみ)の真の威力と驚異的な素晴らしさを日々実感するにあたり、

 

日々自分や家族や、友人・知人の間で暦によってわかっていった驚異的な出来事の数々。。

 

奇跡体験を、毎日毎日毎日毎日続けているうちに、

 

 

 

やっぱこれは自分だけのものにしてはいけない。

 

どうにかして誰でも身近に使えるようなものにして、

 

伝えてゆかなければいけない。

 

 

と、自分に与えられた使命を決意するようになりました!

 

 

 

私たちの人生をこれほど明確に左右している『エネルギーの流れ』を、

 

 

日々ありえないほどの精度と正確さで、

 

『自然の流れ』がいつもカタチとして現れ、

 

父や母のように優しく、時には厳しいメッセージをみな平等に投げかけてくれています。

 

 

 

もっと多くの人に知ってもらいたい。

 

 

 

おおいなる人生の自然の流れが麗しく、

 

     流麗する暦のなかに息づいている。。

 

 

 

それは2時間おきの運気まで明確に指摘出来る、

 

     驚くほど人生に効く!素晴らしい暦の占星術なのです☆彡

 

 

 

すでに、このブログや暦(こよみ)の無料メルマガなどで、

 

日々詳細にわかりやすく、簡単に覚えられるような工夫を凝らし、

 

日々の暦を毎日お届けして来ました。

 

 

それらをすでにご活用頂いて喜んで頂いている方もたくさんおられますが、

 

さらによりわかりやすくご活用頂けるようにするために、

 

 

こんなお手伝いをさせて頂いております^^

 

 

 

来週以降の一週間ごとの未来開運暦の内容を解説しつつ、

 

 

 

tomokiが、

 

ひとつひとつの暦の項目を、

 

カラーマーカーの蛍光ペンなどでマーキングしておきます。

 

 

 

 

 

そして、その日の要注意時間や、

 

激烈に開運しやすい時間帯などもマーキングしてお伝え致します。

 

 

なのでどんな素人でも、

 

パッと見るだけでも単純に、暦(こよみ)の運気がわかっちゃう。(前代未聞の激烈開運術:笑)

 

 

月暦のカレンダーからは、あなたの開運干支を使って約2ヶ月先の未来までの間で、

 

大吉日や幸運日、激烈開運日となる日となっている日がパッと見てわかるようになりますので、

 

 

そうなんです☆彡

 

 

あなたはただ、このカレンダーを見て日々の暮らしの指針にして、

 

激烈☆彡開運日などにちゃんと遊びや仕事や旅行などの予定を入れておくだけで大丈夫☆彡

 

 

 

これは僕も毎日実際に使っていて、

 

暦嫌いのうちのオカンもこれだけはちゃんと見てくれていて、

 

昔からの友だちやお客さまなどにも大絶賛!大変ご好評頂いているカレンダーです☆彡

 

 

        ((( ご感想の一部 ))))

 

・ tomoki!これめっちゃええわー!この色分けはわかりやすい!

 

・ 使ってますよ^^ 月のカレンダーの解説読みながら、毎日見て参考にしてます。

 

・ 夫婦ゲンカが減りました(*^.^*)  カレンダー見ないとわからないので月のカレンダーもダウンロードさせて頂いて、主人と一緒に両方使わせて頂いています♪

 

・ マジでぴったりはまってて、この2日間で一気に流れが変わりました!この流れで良かったんだと、あらためて決意することが出来ました。

 

・ 一粒万倍日って、悪いことも起こりやすかったんですね。これからは良い時の一粒万倍日をわたしも使ってゆきますね!

 

・ お腹を壊すことが多かったのですが、胃の日に壊してたことが多かったようで、ちゃんと見るようにしています。本当にありがとうございます。

 

・ 毎日使っていたカレンダーの中にも干支や六曜が載っていたのですが、まさかここまで自分の人生に影響していたとは思ってもみませんでした。もっと早くから使っとけば良かった。あまりの凄さに感動しています。

 

・ tomokiさんに教えていただいた、開運干支がピタッ!っとハマってて、あの日に連続で起こっていた幸運と奇跡にただただ感謝です!

 

ーーーーありがとう∞ございますーーーー

 

 

 

たとえば、好きな人と一緒に遊びに行く予定を立ててみたり、

 

お仕事で、集客や接客、公開イベントなどがあるのなら、

 

ご縁を深める友引の日などは、こんな日に適しています。

 

 

十二直で最大吉日でもあり、心地良く幸せな日になってゆきやすい平(たいら)の日なんかに、

 

夫婦仲直りのデートに誘ってみたりするのも良いでしょう。

 

 

収(おさん)の日に、家の収納や、片付け、

 

あるいは、収(おさん)には、日々の収穫を祝ったり、晩餐的な食事会などの意味もあるので、大切な人を楽しい夕暮れ時のディナーに誘って出掛けてみるのもいい時間のすごし方となってゆきやすいです。

 

 

干支の運気が強いとわかっている日に、

 

大事な仕事の商談や、スキルアップの勉強をしてみたり、

 

もう一度やり直したいこと。それなら成(なる)の日に再チャレンジしてみればいいじゃないですか^^

 

 

家族サービスで旅行に出かける予定だとかを一粒万倍日や建築吉日、

 

天赦日や、天一天上、天恩などの大吉・開運日に予定してみるのはいかがでしょう?

 

ほぼほぼ間違いなく、いい思い出の旅行へとしてゆくことが出来ますよ。

 

 

 

但し、それらの項目は事前に正しく見ておかないと、

 

たとえば一粒万倍日だからと言って、なんでもかんでも一粒万倍日は大吉日だとは限りません!

 

 

他の暦や干支も見つつ、総トータルで判断する必要もあります。

 

 

そしてそれがいちばんメンドクサイんですけれど、

 

そんなメンドクサイ作業をすべて、

 

 

暦と時の風水師のtomokiが、あなたの肩代わりをしてその膨大な調査作業時間を引き受けています。

 

 

それらの開運日を見つけるための、非常に面倒くさい作業の全般をすべてを考慮して、

 

 

黄色の蛍光マーカーや、赤色のカラーペンを使って、

 

暦の各項目をスッパスッパと引きまくり!

 

あなたの日々の開運項目を完全マーキング致します☆彡

 

 

あまり暦がまだよくわからなくても、大丈夫。

 

市販の暦(こよみ)や各種占いに挫折した人でも、

 

  ぜーーんぜんOK!

 

 

マーカーの色が、

 

黄色の蛍光マーカーが多いのか?

 

赤色ペンのマーカーが多いのか?

 

 

ただそれだけで、その日の雰囲気を、

 

パッと『ひと目』で見分けることが出来ます。

 

 

たとえば下記の写真は、

 

9日が吉・大吉項目の多く、黄色のマーカーが多いです。

 

11日は、赤口や三隣亡、閉(とづ)、帰忌日などの注意項目が多いので、

赤色マーカーが多いです。

 

 

 

そして、開運干支や注意干支などが巡って来ている時も、

 

それらのマーカーをその時間帯にマーキングしてゆきますので、

 

それらもあっさりカンタンに見分けることが出来てしまいます。

 

 

 

その開運日のことを知りつつ、

 

 

 

日々の生活の中で、

 

 

暦(こよみ)をほんのちょっこし意識して、予定を入れたりしておくだけでいいのです^^

 

 

 

 

これは、占いというよりも、天文科学的な物理学であり、

 

 

統計データ分析に基づいた、日々のデータ未来予測。

 

 

日々の運気を高め、上げて行き、

 

自分の激烈開運日が見つかる度に、さらに精度も増しますので、

 

未来がどんどんありえないほど過ごしやすくなってゆきます^^

 

 

それはまるで、クルマのカーナビや、

 

スマホのMAPアプリを手にしながら、目的地を目指すようなもの。

 

 

未来を快適に安心してナビゲートしてくれるカレンダーをワクワクして眺めながら、

 

日々の生活を楽しんでみませんか?

 

 

 

それは必ずあなたの人生を輝かせる指針となることをお約束致します!

 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



暦で未来を応援する(^^ゞ

 

流麗未来暦☆カレンダーマーキング


 



あなたに1ヶ月分の暦をPDFファイルでお届け致します☆彡

 

そしてその暦カレンダーには、注意項目や開運日、

 

そして激烈開運日をカラーマーキングしておきます☆彡

 

 

あなたに宇宙や自然から巡って来る強運パワーがみなぎっていて、

 

今まで最高のパフォーマンスを発揮して来た時間帯を見抜き、

 

これからもそれと同じ干支が巡って来る日にちや、

 

時間帯までも見抜いて見つけてゆきます!

 

 

<< こんなことでお悩みの方に >>

 

☆ 人生の運気に影響されず、自由に人生を満喫したい方

 

☆ 家族や会社の同僚との関係を良くしたい方

 

☆ 失敗続きで、どうも自分はツイてないなと思う方

 

☆ ひとづきあいが苦手な方

 

☆ パートナーと、ささいなことでケンカばかりしてしまう方

 

☆ 上司や部下との人間関係でいつも悩んでいる方

 

☆ 幸運や勝機のタイミングをいつも逃してしまう方

 

☆ 集客のしやすい日時のイベントや、

    お客さんが喜んでくれる日にちがわからない方

 

☆ 先々の開運日に予定を入れて、大切なひとや、家族との大切な時間を楽しみたい方

 

☆ せっかくの幸せな時間を逃してばかりいる方

 

 

などなどなど、万人に共通する運気の暦(こよみ)ですので、

 

ほぼほぼどんな環境の方でも自由自在に『時の好機』を見つけ出し、

 

集中的に勝機のあるタイミングや日にち、

 

 

 

あらかじめ来週・再来週・来月など、

 

 

『その日に自分にとって、どういう運気の波が、起こって来ようとしているのか?』

 

 

という時間帯が、かなりはっきり明確にわかります。

 

 

このカレンダーを手にして使っているだけで、

 

 

毎日の自分に自信を持って、

 

   楽しく爽快に人生を歩んでゆくことができます。

 

 

 

暦と時の風水師、未来の自分ナビゲーターのtomokiが一年がかりで作り上げた、

 

暦カレンダーの結晶。

 

カレンダーに、カラーでマーキングされている未来の開運エネルギーを紐解いて、

 

 

日にちや時間帯まであっさりスッキリ見極め、

 

  40日先までの近未来の開運・幸運・大吉日な、

 

烈火のごとく続いている『激烈運気』を、引き寄せてしまいましょう☆彡
 

 

暦で未来を応援する(^^ゞ

 

流麗未来暦☆カレンダーマーキング

 

 

◇ 内容

 

 暦と時の風水師のtomokiが、

 40日先分までの太陰太陽歴(旧暦・自然暦)の内容を事前に細かく先読みし、

 検証・分析しています。


 暦(こよみ)を見て活用するのが苦手だった人や、初心者の方でも簡単にわかるよう、

 

 1週間分1日1日ごとの毎日の暦の内容を、各項目で大事なところをひとつひとつ、

 じっくりとカラーマーキングして判定し、パッとひと目でわかりやすくしています。

 

 しかもなんと時間帯まで!

 

 どなたでもわかりやすく暦(こよみ)をカラーでマーキングし、

 

 あなたの大事な激烈開運日やタイミングをもう決して逃さない!

 

 

 

 『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』

 

 

 メールのPDFファイルでお届け致します☆彡

 

   (カラー印刷などで出力し、ご使用ください)

 

  ※太陰太陽歴(旧暦・自然暦)・・・東洋系でめちゃくちゃ当たる占いや占星術は、ほぼこれを元にして占っています。


 

 

◇ 特典

 

【 特典 1 】

 

『未来開運月カレンダー』 2ヶ月分プレゼント

 

【 特典 2 】

 

激烈パワー干支もお調べしてお伝え致します。

 

それの干支が巡っている日を見ると、

 

人生の変動が多い日となっていることが多いですので、

 

日々の運気の見極めに非常に役に立ちます。

 

 

【 特典 3 】

 

激烈開運干支の見つけ方を詳しくお伝えしております。

 

それがひとつでもわかると、人生で激烈に幸運になったり開運したりしている日や時間帯が、

 

はっきりとわかるようになります。

 

 

 

【 特典 4 】

 

軽い内容でしたらメールなどで、アフターフォローとして、

 

その後もいつでもその期間内なら、ご質問・プチカウンセリング致します☆彡

 

(但し時間を割きますのであまりに常識外れの長過ぎたり回数の多すぎるお悩みなどは、別途占い鑑定などをご利用下さい)

 

 

 

◇ 価格

 

1ヶ月分(40日先までの分)・・・・2,000円
 

 

 

   ◇ お申し込みはこちらから ← 『PDF電子文書』のところでチェック翼

 

 

 

 <画像をクリックすると拡大表示されます>

 

 

【お約束】

○ 安心してお使い頂き、ご満足いただきたいですので、もし、このカレンダーが、何の役にも立たなかった場合、

  10日以内に限りご返金させて頂きます。その場合でもお届けした分までのカレンダーは差し上げます。