”なぜあなたは幸せな気分に浸る事が出来ないのか??” | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

素敵さんの紹介です☆彡

 

❤幸せ❤と豊かさの探求【悟り】への境地

 

というブログを書いていらっしゃる、桐嶋まみさんの記事が秀逸!

 

 

感情にダイブして味わう。

テレビの女性や、子供たちのように感情をしっかり表現する。

 

といった自分の感情との向き合い方をとてもわかりやすく書いて下さっています。

 

おそらくこういった視点で書かれたものってあまりないと思いますのでリブログさせて頂きます。

 


 

 

桐嶋まみさんは、


ラマナ・マハルシ
パパジ
ムージ
等の覚者・聖者と言われる方の教えを探究したくて

YouTubeを観てたら
ある日突然
【悟 り】の境地に達しちゃいました​。

 

 

そうなのです。

 

まぁそんなこと言い出す人ってたくさんおられますので、

 

またかよって方もいらっしゃるかと思いますが、

 

まみさんの場合、もともとかなりいろんなことを勉強されていらしてて、うつ病になったり、仕事が出来なくなったり、親や兄弟と離れ離れになったりと、辛い体験もかなりされて来たそうです。

 

なので、心や感情との向き合い方が、ほんと深い内面の奥まできちんと向き合って来られていて、僕よりも深い深い深い。。笑

 

tomokiさんけっこう感情はいちばん最初は、放置主義で、すぐ捨てていくので、あんまり深いところまでは見つめていなかったりもしてたんですけれど、とても深いところまで見つめつつ、うまく解放されているんですよね。

 

 

『感情にダイブ』(←いい表現ですよねぇ。。:笑)しながら。

 

 

子供のように素直に感情を表現するのも大切ですね^^

 

 

そして、お会いしてる著名人の方や出会ってる方たちも、思考が吹っ飛びそうな方たちと交流を持たれているそうです。

 

ご自身もなにやら凄いことされているようなのですが、

 

そのへんのことお聞きすると、もう普通にコメント出来なくなりそうなので、

 

あまりふれないようにしていますが(HPの方のプロフィールは見なかったことにします:笑)、

 

ブログで書かれてるだけでも、あのアンマさんとハグしたのだとか!笑

 

 

凄過ぎる。笑

 

 

この機会にみなさんも、

 

幾つか記事を読んでみられて、いいね!を押しておくか、コメントでも入れてみて、そのまま読者登録しておきましょう^^
 

          サゲ紫系1    サゲ水色1    サゲ水色2

❤幸せ❤と豊かさの探求【悟り】への境地

 

 

 

ちなみに、アンマさんに抱擁されているという記事はこちら。笑

 

          サゲ紫系1    サゲ水色1    サゲ水色2

❤アンマ❤に抱擁されて来ましたぁ~

 

 

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

下記のボタンを押して頂くと、10分間どこか遠くから光を流すことは僕には出来ませんが、

 

今日も押して頂くことで、

 

『あろまーな空気』が、あなたの『今、ここ』にも流れていることにお気づき頂けます☆彡

 

 

そしてそのまま戻って来て頂けますと、

 

今日も『流動と循環』のエネルギーがあなたの人生にも間違いなく備わっていることを、

 

ご自身のチカラで気づくことが出来ます。p(^-^)q

 

 

ここで、あなたの幸せがはじまり、

 

ここで、あなたの幸せが満たされます。。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

ありがとう∞ございます(^人^)

 

※ 尚、あろまーな空気とは、あなたの身の回りにある、ごく普通の空気です^^