『炭酸ソーダ』の法則 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

感情を解放できずに苦しんでおられる方によく言うことがあります。


『炭酸ソーダ』になってみって。(笑)


自分の身体の中がぜんぶ、

『炭酸ソーダ』になっていると思ってみる。


自分のいろんな『感情』や『思考』などが、

まるで炭酸ソーダの『泡』になっているように思い浮かべて感じてみるのです。



いつもその泡をどうにかしようとする為に、

掴んだり握ったりして『アワアワ』(笑)になってしまいます。

正しいとか間違っている、良いとか悪いの判断をせず、

それをただ静かに眺め、ただ自然と浮かんでゆくままに任せてみる。



それをそこに自然と、いさせてあげて昇らせてあげる。


まるであの爽快なスプライトの泡が、

甘く心地よく身体の中を昇るように。。



するとあとは自然と身体の外へ、純粋なシャボン玉のようなエネルギーになって抜け出てゆくことが多いのです。


自分のお腹の底、いわゆる丹田の辺りに抱え込んでいた、

わだかまりのようなエネルギーや胸の奥につかえていたエネルギー、

他にも身体の各部分に滞っていたエネルギーが感情や思考の泡となって浮かび上がってきます。



まるでそれは『水草』にくっ付いていた『泡』のよう。


そしてそれがいま自然に……、

『ポロ~ん』と取れて浮かび上がってきているのです。


そしてそれはもう、、


意識の光の水草からは、

すでに、、


 『取れている』


のです。(笑)


良くない夢を見た時もおんなじで、

腹の底で抱え込んでいた固定観念や情念など、

それがすでに潜在意識から外れ、

そしてそれがいま自然に……、

『ポロ~ん』と取れて浮かび上がってきていることも多いです。


やっと浮かんでくれたエネルギーを祝福してみましょう。


『浮かんで来てくれてありがとう』

『よく頑張ってたんだね』

『じゃ~お別れなんだね』

『いろいろ気づかせてくれて、ありがとう』



そう言って、『感じて』、

『ねぎらって』、『感謝して』、

あるいは『許して』、『愛して』、『微笑んで』、

シャボン玉のように身体の外へと浮かばせて、


『サヨナラ』しましょうビックリマーク


いや~取れてた取れてた、

ポロンッとすでに、『取れて』たんだね(-^□^-)v


===========
ポチッともヨロシク(^人^)
↓ ↓  ↘︎ ↘︎
ブログランキング・にほんブログ村へ


あなたも未来の自分さんと対話してみませんか?
未来の自分さんについて

未来の自分さんと繋がる方法
未来の自分さんと繋がるステップ