意識は大地に似ている | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

意識は大地に似てる

大地からすくすく育った木は

得意なこと

それこそが成長し

それこそが繁栄して生い茂ってゆく

感情の水をやり、

明るい陽の光をあててやることで

それはますます育ってゆく


思考はもともとあったものから生み出され

何度も思考を重ねると

硬い殻をつけた観念となる

観念はタネ

タネは大地に埋もれなければ、

そのままだと風に吹かれて飛んでゆくか

ムシに食われたり腐ってしまう。


埋もれたタネも

良い木に育つか

雑草なのかはわからない

よく選んで植えてやる。

悪い雑草ならば引っこ抜く。。


良い木となって育つなら

やがては果実を実らせて

小鳥たちが寄ってくる

その木の雰囲気や香りを好んで

木陰で休む人たちがおとずれる。


なにが言いたいのかというと

意識は大地に似てる。

意識は大地と大地から生まれて成長しているものに似ている

意識の大地からムクムクと得意なこととかが

成長し成長し繁栄してる

大地の上に一時的に乗っかってるだけの

思考や観念は、

風に吹かれて飛んでいってしまいそうなものだけど

意識の中で

ムクムクと育っている得意なことは

大自然の成長過程に入っていて

現実化している。

それはすでに現実化している。


================

ポチッともヨロシク(^人^)
↓ ↓  ↘︎ ↘︎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あなたも未来の自分さんと対話してみませんか?

このブログ内の記事で、
もしかすると期間限定になりますが、今なら無料で公開中です。笑
↓   ↓
未来の自分さんについて


ベストセラーの『鏡の法則』、カリスマ起業家の自己啓発本『思考は現実化』するとかしないとか、話題の人気ブロガーの『引き寄せの法則』。

いろいろココロが揺れて、目移りしちゃうステキな情報があるけれど、

それらが教えてくれる本質的な意味とスキルをマスターするためにも、

まずは、世界最強の未来自分さんをパートナーにしちゃいましょう!


もうあなたは幸せになってもいい!
↓   ↓
未来の自分さんと繋がるステップ