中卒ドカタLabo『俺たち、とにかく甘い桃が食べたいだけなんです!!』 | ★・゚.ポニョ、お仕事好きぃ~~.゚・☆

アメリカ産❓ 桃🍑農家の動画。
↓↓↓

これ、私も経験が有りますが、危険なので長袖長ズボン、ヘルメット着用を強く推奨致します

すみません、私、真面目なもので。

(*- -)(*_ _)ペコリ





 





皆様おつか、、、

です☆

和歌山愛ラブなメガ🐷監督です!!!

毎度やで!!!!✨✨✨



フルーツ王国和歌山では、夏に桃が最盛期を迎えます。

特に桃山町荒川地区って場所が一番の産地な模様ですね。


そして桃の時期にお隣の岩出市って場所で、美味しい桃のスイーツが販売されます。

NET情報だと、めっちゃ美味しいらしいのですが、季節限定品で、タイミングが合わないと食べれない。

毎年、気が付けば夏が始まり、、気が付けば秋になってて、桃スイーツを食べ逃すって言う失敗を数年続けている。



なので今年は早い目に桃を意識して、お店の捜索活動を開始したんです。












   



山口 恵 ❖ 乙女座宮 (1978)




フォローしてね!フォローしてね




seeyou!!