中卒ドカタLabo『暇に任せて、自衛隊の車をチェイスした件』 | ★・゚.ポニョ、お仕事好きぃ~~.゚・☆

中国人ぽい人のロボットダンス動画。めっちゃお上手~~🎵


似たような感じなdance動画。このダンサーもマジ上手い!!✨✨✨
↓↓↓






 




お疲れ様です☆


仕事で移動中、、、

前の車のナンバープレート

自衛隊のナンバーかな?

って思ったけど、

どう見ても自衛隊の車では無いっぽい。車内にはロールバーが付けられててエンジン音も凄い爆音なスポーツカー。


追い抜くと、

何と!!!

韓国のヒュンダイのマーク!!

つー事は、このナンバープレートは韓国のなんやね。


「ヒュンダイ」まで分かったし、車種を調べようと思い、NETで画像検索したら、

思いの外、ヒュンダイって、

めっさカッケー車だらけで

ワロタwww

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



ところで何故、韓国ナンバー車両が日本の道路を走ってるのか?ですが、、

そう言えば私の友人がかなり昔(ソウル五輪の前後)にソウル市内をウロウロしてると、

大阪のナンバーを付けたソアラが走ってるのを見たって言うてました。


日本と韓国はお互いに車の持ち込みを許可しあう協定みたいなのを組んでるんかもね。知らんけど。


ソウル・ボサノヴァ ❖ クインシー・ジョーンズ (1962)






フォローしてね!フォローしてね



seeyou!!