『ブログネタ』バレンタインデーなんて廃止しちまえ!!って思ってる男子集合~~♪♪☆ | ★・゚.ポニョ、お仕事好きぃ~~.゚・☆

解体屋さんかな?

ユンボを回送してますね~

いや~~、ユンボもここまで使い込んだら

値打ち有りますよね!!!




✨✨✨✨✨✨





はい!毎度です!!☆


今年も来ましたよーーバレンタインデーが!!!

来んでもええのに!!!( *´艸`)( *´艸`)




わたし、、自慢ちゃうけど毎年、娘と母親がチョコレートくれますねん。

娘が父親にチョコ、、ってゆうのは 何んとなし分かるねんけど、母親がええ歳こいた馬鹿セガレに毎年チョコを送るって どんな心境なんやろか・・。



母親から見たら、いつまでたっても息子なんて鼻タレ小僧なんですかね?!?!





んで、一回り大きいチョコは

愛するロシアンから( *´艸`)❤


袋から出しました。

ん?

わーー!お洒落!

いかにもロシア人って感じ。

めっちゃ分厚いチョコサンド?です!!


ひとくち、、

うんま!!!!!!



こんなん貰っても、御礼で出来る事は、、これぐらいやねんけど。

チョコに負けんぐらいなゴージャスボディーをごっさん!!!


大好きやで、ロシアン。






バレンタインデー2月14日と言えば、、季節の変わり目!って思ってるんですが。


いい春に成って欲しいな!!


季節が君だけを変える ❖ BOØWY (1987)





フォローしてね!フォローしてね




seeyou!!