女の身体の魅力について真剣に考えてみた♪♪☆ | ★・゚.ポニョ、お仕事好きぃ~~.゚・☆

お疲れ様です☆


殆ど仕事でしか使わなショートメール機能ですが、

時折、見事に男心をくすぐってくる

謎メールが届くんよね。

でね、当然見に行くやん? 

でも 携帯に導入されてるセキュリティソフトが反応して接続してくれないの!!


じゃあ、最初からメールも来ない様にしてよ~~!!



Chacoさんの秘密写真が見たい!! 不満!!!!!!!!





・・・




遠い昔、中学一年生の時の事。


行ってた学校は田舎の素朴な中学ですが、うちの町は田舎の癖にワルが多くてお隣の中学は校内暴力でニュースで報道されてました。


うちの中学の3年も 赤やら黄色、タンポポみたいな髪の毛の人が多く、中には単車で通学してる人、服装も学校に来てるのにジャンスーのズボンにアロハシャツの人、

半纏に足元は当時流行ってた

サンダーボルトのビーサン。


身体つきもオッサンみたいにデカいし 口ひげ生やしてる人やら 鬼みたいに怖くて有名な先生と友達みたいな口調で会話してたり、、なんせ新1年生みら見たら、別世界過ぎる先輩たち。



幸いにして うちの学校は 1年生は校舎の1階、2年は2階、3年は3階で区分されてましたので 基本 関わる事は無かった。

けど 特別教室(美術室とか音楽室)が何故が3階に有り、恐怖の3年生ゾーンを行かないと駄目なんです。



そんなある日、3階に行く用事が有り、クラスメート数人と階段を昇って行っていた。


3階に到着すると 早速階段踊り場付近に3年の群れがタバコを吸ってはる。


部活の先輩でもなく 知らん人らですが みんな 一応頭をペコリと挨拶して通過。



すると「おい!! メガ男くん!!!」って3年に名前を呼ばれた。名札を見られたっぽい。

振り返り、「はい」って返事した。最悪www


「自分、、A子の弟やんな?!?!」と聞かれた。


A子とは、3年生に居てる、私の姉です。


「はい、そうです」



「そっか! A子ちゃんは可愛いし、ええケツしてるなーー」

と、同時にそこに居る3年軍団は、ゲラゲラと大爆笑。



会話はそれで終わったのですが、1年生のガキんちょには、「ええケツしてる」って言う言葉の意味が分からない。


女性を評価?するのに 「顔が可愛い」、「チチがでかい」、「スタイルが良い」は 分かりますが、ケツって誉めるポイントが有る部位なのか???


まあ、俺は1年のガキ。3年生になれば、ケツの良さって言うのが 俺にも理解出来るんだろう・・って思う事で、この件は忘れる事に。



しかーーーし。 



3年生どころか、二十歳の頃も 女性のお尻に興味なぞ、出て来ない。





そして今。


現場に来てるガードマン女子(30代シンママ)。

こいつのケツに目を奪われて・・

思わず盗撮wwwwwwwwwww




この女、ええケツやんけ!!!!!!!!!!!





米米CLUB - Shake Hip! (1986)






フォローしてね!フォローしてね




seeyou!!