ご支援ありがとうございました | 泉南 北村みきのブログ

泉南 北村みきのブログ

平和と民主主義を守り育てていきましょう。

みなさんこんばんは、北村みきです。
見に来てくださって、ありがとうございます😊
{F096E9DC-3337-4341-AB96-9A9EA4041B41}


衆議院選挙期間中は大変お世話になりました。
選挙戦を通じて、たくさんの出会いと学びと励ましを頂きました。

今回、18,373票(12.86%)の得票を頂きました。
前回の11,740票(7.72%)と比べて、
6,633票(5.14%)の増です。

前回の立候補4人から3人に減ったから、
票は増えて当たり前。と言えども、
今回兵庫11%に移った長安氏の票が単純に北村みき票になるかといえば、そうはいかないんですよね。
たくさんのご支援、ありがとうございました。

捲土重来を期して、これからもがんばります。

北村みき