今日も心楽しく行動しました | 泉南 北村みきのブログ

泉南 北村みきのブログ

平和と民主主義を守り育てていきましょう。

みなさんこんばんは、北村みきです。
見に来てくださって、ありがとうございますo(^▽^)o

今日は日曜日。
午前中は教会へ。
聖餐を受け、賛美歌を歌い、お話を聴き、
日曜学校の勇者クラスのレッスンをして、
心穏やかに祈り、学び、
信仰を高め合うことができました。

午後からは田尻町で日本共産党のつどいに参加。
党大会の3野党1会派のメッセージを試聴後、
私からもお話をさせていただきました。

昨日は熊取町の新春のつどい。
みなさんと交流できることと
続けてお話ができる機会に感謝しています。

夜は泉大津市の支部の方々と行動しました。
私、19区予定候補だけじゃありません。
阪南地区委員会の青年学生部長と、
女性児童部長でもあるのです。
だから、阪南地区全域、
お呼びとあらばどこでも駆けつけます。

多様性の豊かさを大事にして生きていきたいです。

{935F7BC3-752D-4D33-9675-2481E35E9A5F}

写真は教会に咲いていた水仙。
春を呼ぶ花です。