ジュリー | 泉南 北村みきのブログ

泉南 北村みきのブログ

平和と民主主義を守り育てていきましょう。

今日は、泉南市議選で奮闘したくすのきさんと松本元議員と一緒に、支持者の方々にごあいさつに行きました。

「選挙残念やったね」
「次がんばりや」

「はい!がんばります!」とくすのきさん。

私もごあいさつすると
「今のアベ政治、めちゃくちゃやで。
あなたもがんばってや」
と激励を受けました。

ある女性の方はジュリー(沢田研二さん)のファン。
ジュリーの曲「我が窮状」(憲法9条)の話で盛り上がりました。

自衛隊の南スーダンでの新任務付与、絶対に許せない、撤回させましょう!
と思いをひとつにしました。

{058F4908-8FF2-41FC-8A1E-1C7E3F84A76B}

ミーシャも平和憲法守れと眼光鋭く訴えています。(たぶん)