結ワゴンで走ったよ*\(^o^)/* | 泉南 北村みきのブログ

泉南 北村みきのブログ

平和と民主主義を守り育てていきましょう。

今日は、阪南地区に
わたなべ結さん必勝のための
結ワゴンが来ました!

朝は
泉南市を廻りました。
アナウンサーはベテラン実力派のお三方。
Tさん、Dさん、Kさん。
弁士は楠しげあきさん。

{D01C8A7E-ABA7-499A-9DBF-DB037F4F8318:01}

青空のもと、力強く訴えました。

それから
田尻町~泉佐野市~貝塚市を通って

午後から岸和田市。
池田啓子市議と澤田和代市議。
(岸和田市は私は降りて
高山くんに交代)

最後は和泉市。

高山くんも弁士を3回やりました。
初めて聴いたけど、良い声!

動画撮ったよ。


そして、岡博子市議。
{E1946CC6-E045-474D-8A95-01D599FCB151:01}

小6の子が拍手しながら岡博子市議に近寄ってきて、「安保法制ぜったい反対や!すぐに止めるべきや」と言いました。
「ホンマやな。中身は『戦争法』やで」と岡さん。
「なんであんなの通ったんや」と憤懣やる方ない小6生。
絶対に廃止させようね!

{2EE42659-6280-4376-9114-A7EE8078EF17:01}

結ワゴン目立つ~~‼️
ノボリのたつみコータローさん、宙に浮いて見える(笑)。

{5D10ABCE-DC1F-4C8C-8557-438D46210B97:01}

和泉市では私もアナウンサー。
最後に1回だけ弁士やらせていただきました。

ワゴンカーの上は気持ち良いですよ~!