今日は黒猫ミミ子の幸せ報告です🐈‍⬛❤️


下矢印ミミちゃん預かり中の様子はこちら




保護 ➡︎ 預かり ➡︎ 数ヶ月が経ちずっとのおうちを見つけたクロネコミミコ黒猫



ご家族にシャー!してみたり。
大好きなチュールに釣られてお膝の上まで可愛いお顔で寄ってみたり。

まさに猫らしく気まぐれ全開なご様子ニコ



試行錯誤しながら距離を縮められるよう日々ご家族で頑張ってくれています!






やっと心を開いてきたかなぁ?
と、そんなタイミングのなか舞い込んできた嬉しいご縁。



やったー‼️‼️と万歳したい反面、やっぱりどこか心配でご家族とはたくさん連絡を取り合いお話しを聞いてきました。




私たちの心配とは裏腹に前向きに考えて色々と質問・相談してくれる心強い里親様。

新しく ふくちゃんと可愛い名前もつけてもらいました爆笑










預かり宅で過ごしていた時よりも
ずっと飼い猫らしく落ち着いた様子で過ごせています星


里親様から譲渡後に送ってもらう写真。
この写真って一枚一枚がほんとに重要で。。

不安や心配が残っていても写真を見ると一気に安心感に変わって、穏やかな顔を見ると心配して損したな!とすら思えてきます。



三歩進んで二歩さがる感じで
ご家族は どこかもどかしいようですが…

猫は気まぐれだからねあしあと




そんな気持ちで時間をかけて
ゆっくりゆっくり築いていってほしいです。





ついつい見ちゃう避妊後のお腹上矢印



この柔らかそうなプニプニお腹の毛が
キレイに生え揃う頃には
また一つ出来ることも増えて
また少し仲良くなれてるはず!


おもちゃで満足するまで遊んだら
自分のケージがあるお部屋でぐで〜んzzz







少しずつ…と思うかもしれないけど
着実に早いペースで新しい環境や
ご家族に慣れていってるのが分かるので
里親様はもどかしい気持ちでも
写真を見て毎回ホッとしていますうずまき


これからも、ふくちゃんをよろしくお願いしますあしあと


それにしても美人だなぁ…ラブ










Facebook、Instagramも更新しています!



↓ 記事下までスクロール!