前回に続き、現在里親募集中の保護猫たちの紹介です爆笑



前回紹介したエマちゃん
前回の記事はこちらから下矢印





ヒューゴくんが幸せをGETして里親様の元へ巣立ちエマちゃんが1匹だけになったので、私が当初預かっていた3匹のからベルちゃんが新たにyumikoさんのお宅でお世話になる事になりお引越し猫飛行機







シャムMIXのベルちゃん
年齢は生後5〜6ヶ月頃の子猫です音譜



保護されたのはクリスマス前🎄

クリスマス時期だったのでジングルベルから仮名が決定しました猫    かわいいでしょ??



青くて綺麗な目はもちろん特徴的キラキラ

やっぱりミックスと言っても際立つこの洋猫風のオシャレ感。。。

可愛いってやっぱり得だなぁ。。 しみじみ。







我が家で預かっていた時にお得意だった

全集中 ベルの呼吸  壱の型   首傾げ!!!!!


実はこの首傾げ・・・
空気砲(遊びではない強烈な威嚇猫パンチ)をかます手前の行動。





首を傾げる = 殴るよ💢  ということ。。

人間界では手出したら負けだよ!!!
暴力反対!!!!



と言ってもどうやら私にしかしないみたいで、、、、、現在お世話してくれているyumikoさんに

ベルって首傾げません?って聞いたら、どうやらそんなに見たことはないようで。。。。。


単純に私が苦手だったと言う結果に辿り着く。






とはいえ・・・

落ち着いた表情でのーんびりしてくれる時も。
(この顔 実は落ち着いてます)





オモチャさえあれば一緒に夢中で遊んでくれるし‼️




油断してると手は出るものの子猫らしく可愛いところももちろんあるんですよっ‼️









引っ越し先のyumikoさんのお宅では大人しげに過ごしているのかなんなのか。。

全集中で首傾げることもなくまったり過ごしているのかなんなのか。。



真っ黒で目をまんまるにしてビビりがちではあるものの、ワンちゃんや他の猫さんたちにも慣れてきたようですキラキラ



まだまだ少し警戒心は持っているものの身体は触れるし、ご飯やチュールはガツガツ…と元気いっぱい爆笑


兄弟のヒューゴに続いて可愛がってくれるご家族を見つけて、ベルも幸せをゲットしようね!