現在預かりながら里親募集のため人や室内という環境に慣れさせている子猫たちニコ

スタッフ宅で2匹ずつ過ごしていますニコニコ






里親募集中のエマちゃん
推定では1歳になる頃じゃないかな?



yumikoさんのお家で過ごして2ヶ月。




餌皿に手を伸ばすだけで、パーンッッッ‼️‼️と強烈なパンチを炸裂していたエマちゃんも・・?


徐々に心を開いてくれてるようで顔つきも変わり、おもちゃで遊ぶ様子や、他の猫たちとの会話を聞く事もできるようになったらしい爆笑












そうそう。
エマちゃんといえば・・な思い出が一つ。



旭区出身の5匹
エマちゃんは一番乗りで捕獲、保護となったわけですが・・


捕獲器の中で大暴れして鼻血びっくり

ていうか当初こんなに痩せてたのねびっくり







もう少し時間は必要だけど素敵なご家族との出会い、ずっとのおうちを見つけてあげられる日を楽しみにyumikoさんが大切にお世話してくれていますニコニコ







そして‼️当初エマちゃんと一緒にyumikoさんのお家へ行った唯一の男子、ヒューゴくんはいつもお世話になっている動物病院の先生から里親様のご紹介があり無事にずっとのおうちが決定しましたおねがい




初のパパとの2ショットカメラ


早速ゴロゴロ甘える可愛い姿も❤️
大好きなパパの膝で寝るのが好きらしいzzz


預かり中に緊急事態宣言が出たり、それにより譲渡会を延期せざるを得なくなったりと色々問題もあったけど、チャンスをしっかりゲットしたヒューゴくんグラサンキラキラ




残る4匹 + 高齢組の2匹も素敵なご家族とずっとのおうちを見つけようね!