30歳からは、おしゃれもライフスタイルも

"甘すぎない"のがちょうどいい。

宝石白微糖レディになる方法宝石白

加藤みおり です^^ 

 

自己紹介/微糖レディという生き方。

ミライナルミーって何?/ご予約

お問い合わせは手紙こちらから

 

宝石白おしゃれな人生の作り方はインスタをfollow宝石白

Instagram 

 
 
 
こんばんは
 
加藤みおりです^^
 
 
 
 
あっという間に年末が近づいてきました。
 
先日立ち寄った銀座にある文具の伊東屋さん。
手帳フェアをやっていました♡
 
 
 
まっさらな手帳をみると、
未来って本当に決まってないんだなぁと感慨深くなります^^
 
 
 
 
さてさて今日は。
 
 
当プライベートコーディネートサロンの屋号であり
 
私のビジョンでもある『ミライナルミー』
 
の由来と合わせて、
 
これはぜひシェアしたいと思った出来事について。
 
 
 
 
 
少し前のこと。
 
学生時代の友人から久しぶりに連絡がありました。
 
 
 
『なんか最近すごく楽しそうだね!』
『私もこのままモヤモヤしたまま年をとりたくないってすごく思って』(わかります!)
『自分探しってどうやったらいいの?』
 
 
というような相談を受けたんです。
 
何を隠そう、私の半年前の自己紹介は
『自分探し歴30年、自分探しのプロ』だった。笑
 
 
 
 
そんな経緯もあったので、
 
私がモヤモヤ期の最中にやったことなど。
 
ちょっとだけお伝えしたのですが…
 
 
 
 
返って来た答えは、
 
 
『仕事もあるし、できる範囲でやってみるね♡』
(普通に平日は私とおなじOLさんです)
 
 
とのこと。
 
 
 
 
 
…できる範囲…ですと…??
 
 
いやいやいや!
 
 
 
 
『今"できる"範囲』のことだけしてきた結果が
 
『モヤモヤした今の自分』なんです。
 
 
 
 
そこから抜け出したいのに
 
 
 
 
『できる/できない』の基準を
 
 
『モヤモヤした今』に合わせちゃうの??
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから1歩、進むには。
 
 
 
 
 
理想の未来を生きる私になる。
 
と決めるだけ。
 
 
 
ちょっと長いので、きゅっとまとめて
 
ミライ(未来)ナル(なる)ミー(私)
 
手前味噌ですが、覚えやすくて気に入ってます^^
 
 
 
 
 
今の自分にできるかできないかは関係ない!
 
いつでも『未来』に照準を合わせること。
 
 
 
 
『できないをできるに変えて、未来を変える』
 
 
 
大きな目標を達成したから自信がつくのでなく、
 
小さな"できる"に変えるプロセスこそ、
 
 
 
 
誰にも奪えない、最高の自信になるのです。
 
 
 
 
 
あとはいかに早く始めるかどうかですよね?
 
 
まずは肩の力を抜いて。
 
 
 
『ぴょんっ!』
 
と小さな一歩の踏み出し方を知ること。
 
無理だと思うことはやってみるけど、
無理する必要はありません^^
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今年の2月に30歳になりました。
 
 
 
 
30年間モヤモヤしながら生きてきて、
 
生きづらさをすべて他人のせいにしてきました。
 
 
 
 
そこからたった半年で起業をスタートし、
 
人生初の出張のご依頼をいただいたり、
 
プライベートで参加したイベントで"ブログ読んでます!"なんて、ありがたい言葉をいただけるように。
 
 
 
たくさんの仲間や恩師に支えられて
 
 
 
思い描いた理想以上の今があります。
 
今はもっともっと理想が膨らんでいます^^
 
 
 
 
"責任世代"と言われるアラサー世代。
 
 
"周りから求められる自分"はちょっと休憩して。
 
 
自分の生きやすい、スプーン一杯の"甘さ"のある人生。
 
 
 
このブログが、そんな手助けになれば幸いです。
 
 
 
 
 
 
それでは今日も心をこめて♡
 
加藤みおりでした^^
 
 
 
 
 
■責任世代の大人女子へ贈る、"微糖レディ"を叶える外見×ライフスタイルセッション
理想の自分をいつでも選べる、自分になろう。

*リンクが開かない方はこちらから

 

 

■大阪出張決定!希少なチャンスをお見逃しなく!

 

ご予約は▶︎▶︎▶︎こちらから

 

 

*お仕事のご依頼・メッセージ、お待ちしています!

リンクが開かない方はこちらから