30歳からは、おしゃれもライフスタイルも

"甘すぎない"のがちょうどいい。

宝石白微糖レディになる方法宝石白

加藤みおり です^^ 

 

自己紹介/微糖レディという生き方。

ミライナルミーって何?/ご予約

お問い合わせは手紙こちらから

 

宝石白おしゃれな人生の作り方はインスタをfollow宝石白

Instagram 

 
 
 
 
 
 
こんばんは
加藤みおりです^^
 
 
 
 
 
今日は
私のビジョンとしている微糖レディとは??
 
重大発表と合わせて、改めてお伝えしますね^^
 
 
 
IMG_20171008_175745221.jpg
 
 
 
 
30年間、変わりたくて仕方なかったのに
何を試してもうまくいかなかった。
 
 
 
新卒で販売員になっても垢抜けなくて、
売上は常に最下位。
 
結局一年で退職して、
誰にも知らせず逃げるように地元へ帰りました。
 
 
 
外見も内面も
ひたすら野暮ったかった私。
 
 
 
 
その当時の私はこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
貞子感が拭えない...。
今でこそボブが定着してますが、それまで5〜6年はぱっつん前髪にロングヘアでした。
 
 
 
 
 
 
とは言え、もちろん何もやっていなかった訳ではありません。
 
 
 
垢抜ける!と謳っているメイク講座に通う。
テキストは今何処へやら...
 
女子力アップを目指して、週5でホットヨガに通う。
もはや銭湯に通う感覚でした(笑)
 
ヘアサロンも毎回新しいところを渡り歩く。
 
ブログを読み漁り、5000円以下のセミナーは即応募。
 
 
このころはヘアサロンなども含めて月に5〜6万円ほど自分磨きに使ってました。
通勤用のまとめ買い定期を買うお金がなくて、
一ヶ月定期しか買えなかった。笑
 
 
 
 
 
その時の一瞬
見違えたようにキレイになれるし
 
 
『私にもできそう!』
『家でも明日からやってみます!』
 
 
って思うんだけど。
 
 
講師の方だって、私でもできるように、
簡単なテクニックを教えてくれているはずなのに。
 
 
なぜか自分でやるとできない、何かが違う。
 
 
なんで、私だけできないんだろう。
なんで、変われないんだろう。
 
 
なんで、なんで、なんで、なんで、
 
 
幸せなはずの結婚生活も、
やりたいこともなく、ただ暇を持て余すばかり。
 
 
 

 
 
 
そんな時、私が当時参加していた水原ゆりさん影響美人アカデミーで、
 
『理想の私』を考えるという機会がありました。
 
 
 
今、ここにいる私じゃない。
 
理想の私
 
憧れる自分。
 
 
 
 
それをきっかけに、当時憧れていたブランドのお洋服を思い切って購入したんです。
 
当時は『gu』や『しまむら』ばかり着ていたので
普段の10倍の値段におっかなびっくり^^;
 
 
 
 
何度も何度も眺めては、うっとりしていた憧れの1着。
 
 
 
ドキドキしながら袖を通して、鏡を見たら、
 
びっくりするくらい嬉しそうな
 
でもちょっとはにかんだ自分の顔。
 
 
 
あぁそうか
 
 
今までうまくいかなかったのは、
モヤモヤ悩んでいる今の自分に合うものを選んでいたから。
 
 
『理想の私』ならどうする?
 
常にそれだけを基準に選んだら
家庭も仕事も、全てがスルスルうまく行き始めたのです。
 
 
 
 
 
 
 
弱さも強がりも、悔し涙も嬉し涙も、たくさん知っている30代。
 
 
 
ホイップクリームみたいなふわっふわの甘さを目指すのは、
 
そろそろ終わりにしませんか?
 
 
 
 
 
これから私が皆さんにお見せしたいもの。
 
 
 
 
恋も、仕事も、おしゃれも、ライフスタイルだって
 
 
さりげない可愛げを”魅せる”ゆとり
 
しなやかに自分の人生を選べる”揺るぎない自分”を持つ女性像。
 
 
それが、
微糖レディという生き方。
 
 
 
楽しい嬉しいだけじゃないけれど、それでも今の私が一番好きと言えるから。
 
 
ミルクの甘さに心ほぐれるカフェラテのように
”甘すぎない”のがちょうどいい。
 
 
そんなメッセージを込めて、お伝えしています。
 
 

 
 
 
そして、ついについに待望の!
新メニューができました〜〜〜!
 
11月1日より大リニューアルいたします!!
ご期待下さい^^
 
 
 
 

それでは今日も、心をこめて♡

 

加藤みおり

 

 

*リンクが開かない方はこちらから