もう先月の話ですが

3人の運動会がありました。

 

長女5年生。

5年生はソーラン節!

衣装も自分でデザインし

とってもカッコいい仕上がりで

ウルウルしました!

 

二女1年生。

初めての運動会だけど

何度も来ているから

気楽なもんで。

ダンスもしっかり踊れていたし

かけっこも楽しんでいて

ほっと一安心。

 

長男年中さん。

去年は初運動会で

終始仏頂面だったけれど

今年は親子競技があったからか

楽しんで参加出来た!

 

 

運動会が終わると

何だかホッとします。

 

3人の成長に感謝です!