もう先月の話ですが
3人の運動会がありました。
長女5年生。
5年生はソーラン節!
衣装も自分でデザインし
とってもカッコいい仕上がりで
ウルウルしました!
二女1年生。
初めての運動会だけど
何度も来ているから
気楽なもんで。
ダンスもしっかり踊れていたし
かけっこも楽しんでいて
ほっと一安心。
長男年中さん。
去年は初運動会で
終始仏頂面だったけれど
今年は親子競技があったからか
楽しんで参加出来た!
運動会が終わると
何だかホッとします。
3人の成長に感謝です!
もう先月の話ですが
3人の運動会がありました。
長女5年生。
5年生はソーラン節!
衣装も自分でデザインし
とってもカッコいい仕上がりで
ウルウルしました!
二女1年生。
初めての運動会だけど
何度も来ているから
気楽なもんで。
ダンスもしっかり踊れていたし
かけっこも楽しんでいて
ほっと一安心。
長男年中さん。
去年は初運動会で
終始仏頂面だったけれど
今年は親子競技があったからか
楽しんで参加出来た!
運動会が終わると
何だかホッとします。
3人の成長に感謝です!