悩み
最近の私の悩み聞いてもらえますか?何度も書いてきたかと思うけどココの存在意義ね・・・。ブログは長文好きな私としてはとても使いやすいツールではある。いつもパソコンで更新するんだけどパソコン出す暇がなくて!!夏からちょっと勤務時間が短くなり夕方にゆとりが持てて落ち着いていたんですけどまた勤務時間が長くなってしまってアカ ン!アカン!てなってます。Twitterは手軽なのでバシバシやってるんですけどねー。息をするようにツイートしてるんでここよりだいぶドロドロしてますけどねどうだろう?Twitterに完全移行するかなぁ~?Twitter怖い!て人が多いのも知っているのでおいでよ!Twitterの世界へ!とは言えない。アカウントに鍵かけてるからちょっと覗いてみてよも言えないしね。1か月に1回くらいしか更新しないこのブログに果たして意味はあるのか。そんなこんなで全く答えが出ないここ数年。突然更新が止まったら結論出したんだなと思ってくださいね・・・。