二女、幼稚園が始まって
1か月半ほど経ちましたが
ようやく慣れてきたようです。
今月半ばに遠足があって
二女は遠足をものすごく楽しみにしていて
当日の朝
楽しみすぎて泣くのを忘れてしまい
その日以来、泣くのは無駄と感じたのか?
一切泣かなくなりました。
自分でも
「泣かないよ」と宣言しています。
クラスの子のお名前も
ポツポツ言うようになったし
先生との会話
お友達と遊んだ事
習ったお歌、ダンスなど
たくさんお話ししてくれます!
長女は秘密主義で
あんまり話してくれなかったので
嬉しいな~と思っています。
やっと幼稚園が楽しいと
思い始めたのかなーと。
4月頭から精神的不安定で
すぐ癇癪起こして泣いて怒って
だったんだけど
最近は少し落ち着いた。
落ちていた食欲も戻ってきて
最近はまたよく食べる二女に
なってきた!
さぁ・・・そろそろ
本腰入れてトイトレせねばなぁ。
いっその事長男と
一緒にしようかなー。
1か月半ほど経ちましたが
ようやく慣れてきたようです。
今月半ばに遠足があって
二女は遠足をものすごく楽しみにしていて
当日の朝
楽しみすぎて泣くのを忘れてしまい
その日以来、泣くのは無駄と感じたのか?
一切泣かなくなりました。
自分でも
「泣かないよ」と宣言しています。
クラスの子のお名前も
ポツポツ言うようになったし
先生との会話
お友達と遊んだ事
習ったお歌、ダンスなど
たくさんお話ししてくれます!
長女は秘密主義で
あんまり話してくれなかったので
嬉しいな~と思っています。
やっと幼稚園が楽しいと
思い始めたのかなーと。
4月頭から精神的不安定で
すぐ癇癪起こして泣いて怒って
だったんだけど
最近は少し落ち着いた。
落ちていた食欲も戻ってきて
最近はまたよく食べる二女に
なってきた!
さぁ・・・そろそろ
本腰入れてトイトレせねばなぁ。
いっその事長男と
一緒にしようかなー。