先日マタニティフォトを撮ってきました。
長女の時はまだ流行り始めで
私は存在も知らず。
二女の時はなかなか授からなかったから
授かった記念に絶対撮影したい!と
楽しみにしてて長女と夫と3人で撮りました。

そして今回。
正直撮影するか少し迷ったんです。
でも、やっぱり撮りたくて!

いつもお世話になっている街の小さな写真館に
お願いして家族で撮ってもらいました。

マタニティ用の衣装を貸してもらって
娘達のドレスまで貸してもらって
とてもステキな撮影が出来ました!

仕上がりが楽しみだなぁ。