ママブロネタ「妊娠」からの投稿
9か月検診へ。
今回は先生の診察です。
先生の時はエコーを
DVD録画してくれるのに
持って行き忘れた~。
ベビさんは順調に大きくなっていて
2400グラムに!
もう産める感じ・・・?
先生が頑張って4Dしてくれましたが
顔の前に手があって
カワイイ写真が撮れず!
ほっぺプクプクしていて
かわいかったな~♪
内診の結果も問題なし!
頸管も長さ十分で
子宮口も閉じていました。
採血も。
貧血と血糖の検査。
どうか貧血ひっかかりませんように!
最後に術前検診で
心電図取りました~。
これがあると分かっていたので
たった数分ですが二女がじっと
しているとは思えなかったので
私の実家に預かってもらっておりました。
預かってもらっている間
二女はじぃじと柿狩りをしていた
そうですよ~!
今回は血液検査や心電図があり
久々に手出しありでしたー。
そういえば先生が
卵管結紮もありだけど
子宮内にリング入れるって手もあるよ?
とアドバイスしてくれまして。
でも私の年齢だと
メンテナンスとして
あと2回くらいはリングを交換しなきゃ
いけないらしくてそれも面倒だし。
ついでがあるからやっぱり結紮する!
は~もう出産まで1か月切ってる!
どーしよ!どーしよ!
3回目でもドキドキするー!!