そして、、、 | 星と願うなら
二女に行くよねー!
昨日のお昼くらいから
38~39度をウロウロしてまして。
でも熱以外全く症状がなくて
ご飯モリモリ食べるし、よく動くし!
でもやっぱり熱はあるから
今朝、病院行ったら
ばっちりA型陽性いただきましたー!
ま、姉妹感染は予想してたから
やっぱりねーって感じ。
でも相変わらずすごく元気だし
ご飯も普通に食べてる。
二女、予防接種してないんだけどな。
皆さんもインフル気を付けてね!
今日病院行ったら、患者全員!?てくらい
インフルさんだった~。
って次は私だったりして、、、

