アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


現在、二女が習得した一発芸!


二女ちゃん ハ~イ!
と言うと、手を挙げてくれる


バイバ~イ
と言うと、手を振ってくれる


この2つはかなりの確率でやってくれます。
やはり言葉を理解している様子。


二女ちゃん ニーッ!
と言うと、ニカッ!と笑ってくれます。
これは長女が仕込んでくれた
ナイスな一発芸!
10回に1回くらいやってくれます。
笑顔の安売りはあまりしない主義の模様。



こういう芸当を持っておくと
じじばばに非常にウケますので
是非とも仕込みましょう~。