一発芸ママブロネタ「成長記録」からの投稿現在、二女が習得した一発芸!二女ちゃん ハ~イ!と言うと、手を挙げてくれるバイバ~イと言うと、手を振ってくれるこの2つはかなりの確率でやってくれます。やはり言葉を理解している様子。二女ちゃん ニーッ!と言うと、ニカッ!と笑ってくれます。これは長女が仕込んでくれたナイスな一発芸!10回に1回くらいやってくれます。笑顔の安売りはあまりしない主義の模様。こういう芸当を持っておくとじじばばに非常にウケますので是非とも仕込みましょう~。