二女の為にハ イチェアも出してきました。
これで私たちと同じ目線で食事が楽しめるね!
最近まで長女が使っていた気がするけど・・・。
IKEAのものです。
今はオプションのクッションをあててちょうどくらい!
大胆に汚してもプラスチックだからささっと洗えるし
汚し屋だった長女の時はすっごく重宝しました~。
って事でどんどん離乳食の準備が整っていくのだけどー。
私たちの食事中、ずぅ~っとエアモグモグしてるんだけどー!
うん、もうしなきゃね。アハハハハ。
これで私たちと同じ目線で食事が楽しめるね!
最近まで長女が使っていた気がするけど・・・。
IKEAのものです。
今はオプションのクッションをあててちょうどくらい!
大胆に汚してもプラスチックだからささっと洗えるし
汚し屋だった長女の時はすっごく重宝しました~。
って事でどんどん離乳食の準備が整っていくのだけどー。
私たちの食事中、ずぅ~っとエアモグモグしてるんだけどー!
うん、もうしなきゃね。アハハハハ。