〜お届け物〜 | 就労継続支援A型 「未来工房」のブログ

就労継続支援A型 「未来工房」のブログ

4月1日開業!春日部市初となる就労継続支援A型事業所です。

こんばんは照れ
今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

先日娘のお友達から広島県産の大ぶりの牡蠣が
送られて来ましたお願い
プリプリ・ジューシーで凄く美味しかった〜ラブラブ

牡蠣好きにはたまらないわ〜ラブ
広島県の方は地元は元よりお隣大分県にも
買いに行くそうです!!
また食べたいわ照れ

次に…
お友達とLunchに行った時の一枚❣
此処ではカキフライを食べた私であった口笛

さすが海のミルクってだけあるわラブラブ

オマケ

私の布団の上で猫団子いっちょ上がり〜ラブ
布団の真ん中で寝てるから私は…
端に追い遣られております笑い泣き

暖かくして休んでくださいねぇニコニコ
おやすみなさいzzz
また明日〜音符

〜ゆーみん〜 2020/01/21