行きも帰りも・・・ | 大好き!ミライ

大好き!ミライ

大好きミライのお話とゆきんこのお話♪♪

今日はディズニーシーに行ってきたんだけど・・・
 
行きも帰りも電車トラブル!!
 
朝は地震で電車が遅れてたうえ、パスポート買うのにすごい並んでて、見たかった朝のショー、ミート&スマイルに間に合わず大好き!ミライ-20091026153206.gif
 
やっと入れたらミースマ終わっててミッキーに会えず大好き!ミライ-592591197073171.gif
 
けど、ピノキオやピノキオのおじいさんのゼペットさんに会って写真撮ってもらい、かなりテンションアゲアゲでした大好き!ミライ-3adbcn9f0e47a5s0c6500i61.gif
 
その後、ビッグバンドの抽選行ったらまたまた当たり大好き!ミライ-o0020002010320661888.gif
これも30分近く並んだんだけど、当たって更にテンションアゲアゲ大好き!ミライ-3adbcn9f0e47a5s0c6500i61.gif
 
そして、浮輪まん食べた後、いきなり激しいレイジングスピリッツに乗り、シンドバットで癒され、アラビアンのミッキーやデイジーを見て、セサミチュロス食べて、アクアトピア乗って、ストームライダー乗って、ミスターインクレティブルと写真撮って、インディー乗って、タートルトーク行って、クックオフで軽食してドナルドのショー見納めして、ビッグバンド見てドキドキして、買い物してキャンドルライトリフレクションズ見て感動して、花火見ました大好き!ミライ-o0020002010315454639.gif
 
何が何だかわからない方が多いと思うけど(笑)、楽しかったです大好き!ミライ-o0020002010316213024.gif
 
時間なくて見れなかったショーやパレードもあったけど!!
強風で超寒かったけど!!
けど!!
天気よかったし、キャンリフ見れて満足大好き!ミライ-fa85cnb00cf4ccs04590aie3.gif
 
そして帰り道。
 
乗り換えも終え、この電車で地元の駅まで座って帰れる!!
って時に、途中の駅で線路内に人が立ち入り電車が急停車。
 
安全を確認し、再出発した後しばらくして、今度は人身事故で只今(23時半)電車が止まっています。
 
線路内に立ち入るなよー!!
 
明日仕事だから早く帰りたいのにぃ大好き!ミライ-o0020002010338724847.gif
 
行きも帰りも電車トラブルなんて。涙
いったいいつ帰れるのだろうか大好き!ミライ-o0020002010277525721.gif