わたがしとラムネ菓子 | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


先日、back numberのライブへ行ってから
まだ興奮と目が覚めていないわたしです✨
昨日と今日は仕事でしたが、
ライブから貰ったパワーで乗り切れました✨
back numberの曲に わたがし という曲が
あるのですが、私個人的のインスピレーションで
わたがしのイメージのイヤリングを作りました✨

作製したイヤリングはこちら↓↓
{ABDD3E1C-D111-4EE1-B440-CCD8818F1976}

わたがしって子供の頃、夏祭りで両親に
買って貰ったなぁ〜。
夏祭りといったら花火が上がったり、提灯が軒下に吊るしてあったり。。
このわたがしの曲のイメージから作ったイヤリングを作ったら、子供の頃、ラムネ菓子がなんだか。。好きだった事を思い出して。。
ラムネ菓子をイメージしたイヤリングも作りたくなって✨

作製したイヤリングはこちら↓↓
{7BA18EC0-F2AD-4D86-9CAC-BDA779434E4D}

ラムネ菓子って形はまるだけど。。
色んな色があったなぁ〜☘
なんだか。。美味しそう〜にできました✨
どちらもほんの少し自分らしさをプラス!
少しのひねりをくわえて。。和風なイメージで作りましたが、
浴衣にも合いそうだし、ちょっとしたお出かけにも合いそうなデザインになりました✨
発想って色んなところから湧いてきて、
ワクワクしながら楽しんで作っています✨


閲覧して頂きましてありがとうございます😊