素敵すぎるライブ | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


子供の頃から音楽を聴くのが
大好きなわたし😘 
ハードロックだったり、メタルだったり、
バンドが好きでした✨
今は、back numberが好きです😘
心地よい歌声と楽曲の雰囲気。
時にこんな言葉を言われたらなって。。
きゅんとする歌詞😘
2回目 back number 名古屋ガイシホールへ
ライブへ行ってきました✨
2回目でも会場がかわると、収容人数や広さもかわって違って見えるものです✨

{673BDC08-3CF4-45EC-A651-A7BCF7A37BC3}

ライブ中ずっと歌詞を口ずさみながら。。
精一杯歌って、楽器をひく、たたくメンバーに
目を追っていました✨
{0B4C6D84-C52A-40B2-A54E-4860A6AB9C0F}

たくさんのお気に入り曲が満載✨
CDよりやっぱり生のライブで聴く音楽の最高さは伝えきれない✨
頭の中はライブでの曲がいっぱい!

{BDB8C88F-1955-47EB-B48C-45EA0E05731E}

素敵過ぎて。。
back numberが好きだーーー( ›◡ु‹ )

思わず吠えたくなりました✨
わたしの中にすごく すごーーく
いい日になりました✨


閲覧して頂きましてありがとうございました😊