出会いって素敵 | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師

今日は東京では雪が積もったニュースを
朝仕度をしながら聞いていました。
名古屋でも冬仕度。寒くなりましたね。
先週の金曜日から風邪をひいてしまったんですが。。まだしっかり治らなくって。。
今日は前々から楽しみにしていた日✨
{75F1C3DB-E7AF-44A7-906C-40D4CB4D7CBB}

寒くなったので、やっぱりお出かけの足元はブーツ👢
お気に入りのサイドゴアブーツを履いて✨
ナリス化粧品さんのイベント✨
ビューティランチへ初めて参加させて頂きました!
どんな内容なんだろう〜。
ランチはどんなのが出るんだろ〜。
心弾ませて向かいました〜( ◠‿◠ )
{2109C205-8CF4-47EC-B5AD-8520D50B084F}

パンやアイシングクッキー、カップケーキ、フリリーバッグ、フラワーバッグ、エステティシャンと、名古屋市南区のご自宅でレッスンしている、
Ripi 善美先生✨
体験談を皆さんの前でお話しされました〜✨
小さなお子さん2人のママであり、妻であり、
1女性として自分磨きもご努力されながら、
レッスンも気配り、フォロー、笑顔に溢れていて、善美先生のそんな優しいレッスンは、
普段の仕事現場では緊張感や忙しさに追われているので、とても安心、和み、癒しの時間です✨

さして、関西から来て下さったマネージャーさんから色んなお話しを頂きました。
最初から、今日この言葉をプレゼント🎁するわって。。
その言葉に涙が溢れてしまいました✨
涙しちゃったの。。わたしだけかも。。笑
振り返ると名古屋にきてからも辛かったり、
苦しかったりの連続で。。
やっと今日までこれたんです。
思いが溢れてしまったんだと思います。

そして、わたしに声を掛けて頂いて。。
あなたどこかで会った事あるわよね〜。と。。
今日初めてです!今日初めて参加させて頂いたんです!
実は。。恐れ多くて言えなかったのですが。。
わたしも会ったその瞬間。
マネージャーさんに言われたように。。
あれ?どこかでお会いした事があったような〜。と。。
でも、初めてだったんです✨
握手して下さいとお願いしたら、
快く握手をして下さいました✨
温かくて、頑張ってきた年輪のある手でした。
感激してまた涙が溢れちゃったーー(´◡`๑)
最後、終わって帰る時に、
また、わたしをぎゅっと抱きしめてくれました✨
強さばかりでなく、優しさ、愛情いっぱいの素敵な方に巡り会えました✨
最後に。。あなたに会えて良かったって言って貰える人になるのよ。。と。。
わたしの目をぎゅっとみて伝えて下さいました✨
そう巡り会えたのも、
名古屋市瑞穂区のリアン あやこさん
名古屋市南区のRipi 善美先生
のお陰です✨
まだまだスタートラインにも立っていないけれど、素敵な出会い、時間を下さいました✨
そして、今日も新たなもう1つ出会いがありました✨
Ripi先生のところで、パンのレッスンをしている、まいさん✨
わたしとまいさんは、Ripi先生のところでよくレッスンをお願いしていて、今日が初めましてでした✨
可愛らしく、温和な雰囲気のまいさん✨
一緒にRipi先生のところでパンのレッスンしたいな〜( ◠‿◠ )
名古屋にきてお友達がまた増えてとっても嬉しいです😊出会いはわたしの宝物🎀
今日1日の出来事がまた明日からのパワーに繋がります❣️