久しぶりの休息 | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


今日は秋晴れ。
知人から電話があり、これから結婚式に列席してくるの〜と声が弾んでいました☆
秋晴れの下素敵な時間になっただろうな〜♡
少しだけ。。幸せのお裾分けをして貰っちゃった気持ち♡

先週金曜日から。。首筋や肩に張り感があって
とっても痛いな〜って思っていたら。。
はぁ〜(≧∇≦)風邪をひいてしまいました。

今日は1日のんびり ゆっくり過ごしていました。
先週やっと。。
ポケモンGOのレベルが上がりました!
{40BC4E16-0A73-4B49-8462-48702A14EDE2}

ここまでくるのに道のり長かったーー(≧∇≦)
そして、コンパンの。。カップル?
み〜つけた〜♡
{CD5B4AC9-FF76-42E4-8A75-0F23065C712F}

今日は風邪をひいてしまったので。。
家でのんびりしながら、ちょっとポケモンGOを開いたら。。
お部屋にニャースも現れて!嬉
そんなどうでもよいような事にも嬉しくなっちゃうわたしですぅ(๑′ᴗ‵๑)

今週も楽しい事が待っているので、
頑張ります(´◡`๑)
昼間と夜の気温差がある今日この頃ですので、
体調管理には気をつけお過ごしください☘