秋を楽しむ | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


秋が深まってきて公園の紅葉も🍁色づいてきています。
お顔や唇、皮膚の乾燥が気になりますが、
朝晩のケアを。。忙しかったり、疲れていてもなるべくしっかりするように心がけています。
わたしの唇は💋年中乾燥しがちで、
口紅💄を塗る前にリップクリームを塗ってから、
口紅を塗ったりしています。
海外メーカーの口紅を使用する機会が多かった
のですが、今回初めてご縁があり、
ナリス化粧品さんの
モテルージュを使用💄
パッケージもとっても可愛い✨
そんな小さな部分でも女子にとっては気持ちを高めてくれる大事なところですね。
リップクリームなしでも唇にするっとのびやかに
。乾燥しがちな口角までもしっかり潤う💄
唇💋全体艶やか💄
鏡をみてOK✨にっこり✨
出会えて良かった逸品です💄
{FA656DB3-78B4-4B08-A20F-7DE312A77D69}

使用したのは↑
ナリス化粧品
モテルージュ RD 276P

今年の秋のリップカラーの流行は赤という事らしいので。。
普段はベージュ系、ヌーディーカラーを使用しがちなわたしですが、流行でもあり、パキッとした印象に挑戦してみました💄
秋の装いや季節感、雰囲気にぴったりの色味そして、
つけている間中潤い続けてくれるこの口紅はとってもオススメです💄
なんだか唇が潤うと気持ち自信が沸き、凛とした姿勢でいられる自分がいました☘