お花作ってみた | モナトリエ ブランチュチュ

モナトリエ ブランチュチュ

オリジナルアクセサリー販売&オーダー
アクセサリーフリーレッスン



In The Garden認定講師
LANKA GRACE認定講師


こんばんは〜☆
今日もお疲れ様です☆
昨日、名古屋市南区のRipi先生のお宅で 
パンレッスンをした時に一緒だった、
そらいろ クーキーズのめぐみちゃんは、
元保育士さんで、その時にお花をたくさん作っていたってお話してくれて、お話を作り方のポイントを教えてくれて✨
お昼休みに早速。。お花作ってみました(๑′ᴗ‵๑)
小学生以来。。笑
会社では生花をなかなか置けないので。。
ちょこっと添えてみました(๑′ᴗ‵๑)
作っている時に上司さんに。。
なに。。可愛い事してるじゃん!って言われて。。にやり😁としてしまったよ〜(๑′ᴗ‵๑)
{D4417B3F-FE81-432C-9829-5CC064698614}

めぐみちゃんはさすが元保育士さんだけあって、作ったお花はとっても綺麗で可愛く出来ていましたが。。
なんとか完成(๑′ᴗ‵๑)
作っていて楽しかったです✨
今日の達成感✨