「この待ち受け、評判ええわ〜〜」と言ってくれました♪ | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

「この待ち受け、評判ええわ〜〜」と言ってくれました♪

昨日はクリパに参加しておりまして音譜

あ~オモロかった


その様子はこちらのブログからどーぞ

そのクリパにはこの方も参加しており

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

「この待ち受け、評判ええわ~~」と言ってくれましたヽ(゚◇゚ )ノ



$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

で、一緒にハイ、チーズニコニコ

$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!


ぼけぼけですがあせる


待ち受けになっていることはおわかりいただけるかと。


このように、イラストご依頼頂くと


・大きいイラスト
・小さいイラスト
・中くらいで背景がないイラスト
・アメブロプロフ用イラスト
・携帯用待ち受けイラスト


合計5種類お渡しします


太っ腹でしょ(笑)音譜


あくまで「なりたい姿イラスト」を見て


「なりたい姿」に向かって頂く という主旨でイラストを


描かせて頂いておりますので


いつでも見て頂けるように色々お送りしている次第です(°∀°)b


やっぱ「毎日イラストを見てる!」って良いと思うのです~ドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
宝石緑【イラストコーチングセッションを「聴いてみる」】はこちらから

宝石緑お申し込み、お問合せはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*