年賀状はよせんかい! | あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!

年賀状はよせんかい!

事件です!!



この方に「年賀状はよせんかい!」(笑)と


クレームです(爆)



すみましぇ~~ん叫び


がんばりますアップ



なんせ毎日あたふたとしておりまして(←言い訳ToT)



気合いを入れ直してやらないとDASH!



なーんてこと言いながら



午前中に出来ました



やれば出来る子です(爆)



そして、ディスプレイの打合せも行って来ましたラブラブ


年末って何だか慌ただしいですね



さて、そんな慌ただしい中



東京へ行きます~~ぅ



まだ、お会いしていないけれどご縁のあるあなたに会いにドキドキ



ただいま私、ご縁のスパイラルに入り込み中でして



色んなご縁頂いておりますラブラブ


有難いことですね



このイラストに



$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!なんだかピンときた


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!元気をもらえた


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!ちょうど名刺を作ろうと思っていた


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!普通の名刺は欲しくない


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!目立ちたい


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!想いを名刺に込めたい


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!自分のイラストを見てみたい


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!面白そう


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!可愛いから欲しい


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!興味がある


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!来年作ろうかと思っていた


$あなたの「なりたい未来」をイラストで表現!!そのイラストを見るだけで90日でキラキラ輝かしいあなたに!独立して作ろうと思っていた


以上にお心当たりの方は


↓こちらをモーレツにチェックしてくださいビックリマーク(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

宝石緑料金の確認、お申し込み、お問合せはこちらから

宝石赤12月16日17日東京セッションはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*