5年の節目です | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

毎年一度。

月1の参拝とは別に

開業日の参拝に霞神社へ参ってきました。

 

 

今年は5年目の参拝で

今までの報告と今後の目標と

いつもより長い。

お祈りの時間ですお願い

 

 

最後には白蛇の神社へも寄って

祈願もしてもらいましたし

また一層!頑張れる気がしますねチョキ

 

 

参拝の帰りには

お昼がまだでしたので

久しぶりの【まるた食堂】さんへ行ってきました。

 

 

色々とメニューも増えていて

どれにするか迷いましたが

 

 

夏メニューということで

味噌とカレーの豚のロースステーキ

 

 

 

 

つれはスタミナもつけねばと

お決まり?のホルモンです(笑)

 

 

 

 

ちょっと暑い店内での鉄板料理は

旨いけど汗が止まりませんねあせる

 

 

豚肉も味噌とカレーが味も濃いめで

ご飯が進む味ビックリマーク

 

 

副際のきんぴらも

ちょっとピリッとしますが

これはこれでグッド!

 

 

なかなか行ける機会がなかったのですが

久しぶりに堪能できました音譜

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのホームページ

 

友だち追加