遠出での楽しみ | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

なかなか更新できずにいましたが

さすがに写真も溜まってきましたので

ここらでちょっと更新しますにひひあせる

 

 

最近は調査であちこち行くことも多く

先月は地元の志布志市まで行ってきました。

 

 

調査でちょっと遠出した時の楽しみで

お昼をどこで食べるかなんですが

 

 

久しぶりに帰ると

お店の場所を忘れたり

閉店していたり

お昼時になるといつも迷います(笑)

 

 

今回お邪魔させていただいたのは

志布志駅の裏手にあるお店 【やまだや】さん

志布志にいた時も何度かお邪魔しましたが

お昼に行くのは初めてです。

 

 

まずはメニューから

 

 

 

 

 

 

他にも日替わりや

期間限定の定食等もあります音譜

 

 

自分は期間限定のメニューから

 

 

 

 

ブリだったと思うんですが・・・

忘れました(笑)

 

 

 

 

連れは天ぷらです

 

 

 

 

天丼だったかな?

 

 

 

 

他にも気になるメニューは多々ありましたが

夜のメニューなんですよねー

 

 

と言う訳で

機会があれば夜行きたいですグッド!

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのホームページ

 

友だち追加