思ったよりも | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

娘の中学校入学に向けて

自転車やら制服やら

色々と準備するものが多いですあせる

 

 

小学校の時は私服だったので

そこまで気にはなりませんでしたが

制服ってなんであんな高いんでしょうね(笑)

 

 

指定のものを着せるなら

もう少しリーズナブルにしてくれても良いんじゃないか?

ってすごく思いますよ(笑)

 

 

特に女の子なんで着る物も多い・・・

1着じゃたりないだろうから2着程・・・

なんて注文してたらあっというまに二桁万円ですよ汗

 

 

これに教科書なんかの教材代もですよねー

いやー義務教育はお金がかかりますね!

 

 

ただ。こういう経験をしておくと

お客様の不動産購入の際の良いアドバイスが

出来たりするんですよね。

 

 

最近は若い時期での購入が増えて

さらに子供さんも多い家庭も増えて

出費はなかなかの金額ですあせる

 

 

ちょっと無理したローンだと

支払いが苦しいって相談も多々ありますから

購入を検討されてる方は

何でも相談してください。

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのホームページ

 

友だち追加