誰もいない海へ | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

特に目的もなく

家族で海水浴へ。

 

 

でも人の多い海水浴場ではなく

ちょっと穴場的な場所を新規開拓しようと

とりあえず今回は垂水方面へ。

 

 

自分が子供の頃とは違い

最近は入れない場所や

遊泳禁止の所も多いので

結構探すのに時間はかかりましたが

何とか発見音譜

 

 

 

 

最近まで大雨続きだった事もあり

かなり砂浜は荒れて、海水も濁ってましたが

子供が遊ぶのには十分。

桜島がちょっと噴火してる??

 

 

 

 

 

 

川の方からか

結構な泥水が

 

 

 

 

やっぱ噴火してるなー

 

 

というか暑いあせる

カメラ構えるのも結構しんどいです(笑)

飲んだビールも汗が出て行ってると思うし

 

 

でも海や山はやっぱ楽しいです

子供のリクエストは釣りでしたが

次は子供にクワガタ捕りでも教えますかねー

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数