おかげ祭り | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

7月8日と9日

宮崎県都城市で開催された

おかげ祭りに参加してきました。

 

 

といってもメインは子供と嫁で

自分は写真の撮影だけですにひひ

 

 

嫁はもう何年も前から参加していますが

子供達は今年から初参加。

 

 

結構な距離を練り歩くのと

子供神輿を背負ってと

体力的に大丈夫か心配はありましたが

 

 

 

 

 

 

長女も一番下の双子も

文句も言わず一生懸命参加してくれてます音譜

(双子はかなり問題児ではあったらしいですが笑)

 

 

終った後には、声も出ていて良かったとお褒めの言葉も貰えて

来年の参加ではより期待出来そうニコニコ

 

 

 

 

今年は出店も結構出ており

今までで一番人も多かったんじゃないでしょうか

 

 

あまり人混みが得意でない自分には

ちょっときついものがありましたが

そこはビールで流します(笑)

 

 

来年は長男の参加も決定し

いよいよ参加していないのは自分だけ・・・

 

 

その内に声がかかるのでは。。。

いや。家族の写真を撮るのが忙しいから

ダメですね音譜

 

 

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数