はじめての医師会 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


昨夜。肺炎の影響で症状が悪化した息子を連れて
沖水地区に移設してから初めて
医師会病院へ行ってきました。


思ったより遠いですね(笑)
あまり利用する機会はないと思いますが
いざ行くとなるとやっぱり遠いあせる


以前は都城市の梅北町というところにあり
住んでいるエリアからも近く行きやすかったんですがね。


曽於市に住んでいる友人も
今は松山町にある医師会に行っているーという事で
市街地から離れたエリアに住んでいる人間にとっては
最近は不便になった気がします。


ただ。病院自体は出来たばかりという事もあり
駐車場も広く。受け付けもしやすかったですし
なにより綺麗なので清潔な所が良いですよねニコニコ


まあ。女性の方に『何しに来たの?』と言われた時は
少しイラッとはしましたがね(笑)
それがわからんから病院来てるんだろ(笑)
遅くまで大変だとは思うんですが
もうちょっと言い方ってあると思うんですがねー
上から目線の言い方しかされないから
病院ってあんま行きたくないんですよね。。。


対応は以前あった場所と相変わらずでしたが(笑)
診察から薬まで意外と速かった気がします。


なるべく病院には関わりたくはないですが
これからどんな事があるかわかりませんし
日頃の対策も大事ですよね音譜


ではパー







『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP  

友だち追加数