プチ相談会? | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


紹介の紹介が続き
色々な方と集まっての相談会が開催(笑)


購入に関する事。
税に関する事。
保険の事。
色々な事を聞かれては
自分のわかる範囲で精一杯お答えしました。


敷居を低く低くしているので
皆さん普通に友達感覚で来店されます(笑)
一緒に飲みにも行きます(笑)


一線引くべきとは言われますが
自分はこれで良いかなーと思ってます。


仲良くなればなるほど
紹介する物件の事や
契約に向けての準備もしやすいですからねニコニコ


ちなみに相談会は不定期です(笑)
集団でする必要もありません。
聞きたい事がある際には
お気軽にご連絡ください(笑)


ではパー







『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP  

友だち追加数