車検からの参拝 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


日焼けがいたいです汗
外に出ると太陽がしみます晴れ


連休明けの火曜日。
子供達は学校、保育園に行き
親は一気に予定をつぶします(笑)


まずは嫁さんの車の車検。
10号線沿いのホンダさんに出しに行き
嫁の知合いの社長さんと事業について雑談。
接客も素晴らしいお店で勉強になりましたにひひ


その後の予定としては
開業1年の報告と祈願で霞神社へ。


とその前に
ちょうどお昼なので
まずは腹ごしらえです(笑)


今回は、霞神社へ向かう途中にある
【レストランたのうえ】さんに行ってきましたー


場所はコチラ


いつもたくさんのお客さんがいて
駐車場もいっぱいなんですが
今日はすんなり入れました。


まずはメニュー










































たくさんありすぎて迷います(笑)
今回はランチメニューから


【グリル・ド・チキン】







【からあげ定食】







どっちも鶏肉(笑)
一つは違うのにすれば良かったかなにひひあせる
でも、おいしかったです。
次はオススメを頼みたいですねー


その後は霞神社と白蛇神社に参拝。
白蛇に祈願して、古いお札を返却して
新しいお札を購入。


あと。ちょっと自分的に嬉しい品があり
こちらも購入(笑)












こういう暦が欲しかったんですよねー
吉日とか細かく入っているので助かりますニコニコ


本当はもっと細かく書いてるのもあるらしいんですが
何処で手に入るのやら・・・
あったら即買いですにひひ


これから一年。
また仕事が出来る事に感謝して
頑張りますグッド!


ではパー






『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数