休みでも仕事です | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


祝日なので子供も休み。
せっかくの海の日なので
日南の大堂津まで海水浴に(笑)


都城からだと下道だから遠く感じるんですよねー
宮崎に行く方が近く感じる(笑)


去年は日が悪くては入れなかったので
今回はリベンジですニコニコ


せっかく海が近い環境にいるので
色んな場所にも行ってみたい。
近場はほぼ回ったと思います。


本当ならそっこうビールでも飲むんですが
残念な事に夕方から仕事・・・
しかも宮崎市まで行かないといけない


飲めないのと思い切り楽しめないのは残念ですが
仕事は仕事。頂けるだけでありがたいです。
限られた時間楽しみます音譜


約5時間くらいは遊んだと思います(笑)
これからスーツに着替えて仕事・・・
気が重いですが・・・
やりますメラメラ


日焼けでひりひりする体を冷やしながら
仕事に向かいます(笑)


今度は何処の海にしようかなー


ではパー







『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数