おかげまつり | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


来月に開催される
都城市のお祭り。
【おかげ祭り】


土日も仕事の為
ほとんど参加したこともない祭りですが


今年は参加せざるをえない・・・


何故なら。
神輿をかつぐから。


そう。
嫁が(笑)


見に行くしかないですよねにひひあせる
日夜。練習にいそしんでおります。
その為。日曜日は仕事は休まざるをえません汗


準備やら打合せやら
何かと忙しいみたいですが
たくさんの交流がもてるのはいいですねニコニコ


ただ。半纏を購入したりと出費が多い・・・
しかも結構いい値段で2万円(笑)


まじかー
是非とも真剣に取り組んでほしい(笑)
金かかってますからねにひひ


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数