しろくまは67歳? | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


昨日は、鹿児島のお客様との打ち合わせがあり
嫁に同行して市内まで行ってきました。


それと。嫁の友人のいるショップ
REGISTA-ARMADIO さんにも顔出し。
ちなみにSALE中ですにひひ


用事が一通り済んだ後は
お楽しみのお昼ご飯の時間です(笑)
お邪魔したショップが天文館にあったので
そのまま天文館の【むじゃき】さんに行ってきました音譜


知らなかったんですが
結構テレビでも取り上げられていて
有名人もたくさん来ているお店ですニコニコ


入ってすぐの所にDAIGOさんの写真や
サインの色紙が貼ってあるので
見てみると良いですよ~


メニューはこちら

写真撮るの下手ですいませんあせる
































やっぱり!しろくまですかね~
色んな種類もありますし
子供も絶対喜びますよニコニコ


今回注文したのは

【ハンバーグランチ】




サラダのドレッシングがおいしかった(笑)
もちろん。ハンバーグもジューシーで
ご飯が進みます音譜


【わっぜえか丼・ベビー白くまセット】




少し甘めのタレと
豚肉とご飯。
相性抜群ですニコニコ





しろくまの顔の向きを一生懸命教えて貰って
写真を撮ったんですが・・・
顔に見えますかねにひひあせる


というか
白くまのベビーサイズ。
でかいっす(笑)


レギュラーはシェアするぐらいが
調度いいサイズのはずですにひひ


6月30日までイベントしてるみたいなので
機会があればまた行きたいですね~


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数