双子の日 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


いつも一緒に行動する事の多い
うちの双子なんですが
たまには。一人だけと。
という日を作ろうかなーという事で


月に1回だけ。
それぞれ一人と出かけたりする日を作りました音譜


と言っても。特別な事はなく
普通に買い物したりご飯食べたりですニコニコ


今回は。初めてという事もありましたし
雨も降っていましたので
普通に買い物に宮崎市内に。


ほとんど自分たちの買い物メインですが(笑)
一緒にいるだけで子供は楽しいみたいですしね。


買物が終わるころにはお昼過ぎでしたので
前から行ってみたかった
【中華料理MUKA】さんに行ってきました音譜


宮崎市に下道で向かう時や帰る時
いつもお客さんが多いので
いつか行きたいなーと思ってました。


メニューはこんな感じです音譜


















どれもおいしそうですニコニコ
落ち着いた店内ですが
たまに中国語も飛び交い
気分も本格的に(笑)


今回注文したのは

チャーシュー入り炒飯




自分は中華の時は絶対頼みます!
2人でシェアしても充分。
大盛にせずに良かった(笑)


ランチについてくる2品

エビチリ




甘辛いソースと
プリップリの海老!
いう事なしですグッド!


チキン南蛮





油淋鶏ぽい鶏肉を
チキン南蛮風にしたような
おいしかったですにひひ


四川酸辣湯麺
(サンラータン)






自分は辛いのがそんなに得意ではないんですが
程よい酸味とちょうど良い辛さでおいしかったです音譜
トマトが入ってたのにびっくりしましたが(笑)


テーブルも座敷もありますし
子供連れでも平気です。
ただ。小さいお子さんだと
ちょっと辛くて食べれないものもあるかも汗
メニューと相談ですねにひひ


店内と外に金魚がいたり
子供の喜ぶものも多かったですが(笑)


次回は双子の弟と出かける日。
次はどんな昼ごはんにしようか
楽しみですねにひひ


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数